topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆戦利品☆ - 2011.02.12 Sat

もうすぐということで街にを物色しに出かけてきました

特設コーナーには所狭しといろんな

色とりどりに並んで目移りしちゃって

悩みながらなんとかをゲットしました

そしての案内を頂いてたを覗いてきました

DEPTmashu

可愛いがあったのでとかに弱くてついつい買っちゃいました

少し早いってことにしておきます
 
 

moca0212(2).jpg
moca0212(4).jpg
moca0212(3).jpg
moca0212(1).jpg

● COMMENT ●

NoTitle

こんばんは!

モカちゃん、洋服が似合っていますね。私も安い服があるとついつい買っちゃいますね。

チョコレートは一足早く旦那さんと二人で食べました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やっちゃん、スゴ過ぎーv-353
お札に羽が生えてて羨ましいわ~^^
只今、うちのには生えておりません・・・^^;
どれもこれも、モカ君に似合いそう!やっちゃん、趣味いいわ!
あれ? 女の子のが混じってるぅ。
お互い、イチゴには弱いですねーv-10

NoTitle

一杯かってもらったね~☆
我が家も昨日、アウトレットモールにいって、
モモの洋服かったんだけど、
男の子用のエルモの洋服は、イマイチかわいいのがなくて、
結局かわずじまいでした。(ToT)/~~~
エルモごめん(^_^;)

モカちゃん、何キロくらいですか?
小ぶりなモカちゃんに見えるんだけど、
モカちゃんくらいなら、結構かわいいのたくさんあるよね~!
エルモは、5.5キロもあるからぁ(~_~;)

きむたく??

最後の写真、キムタクかと思っちゃうほどイケメンだよ~v-344

お耳の毛、伸ばすとかわいいよね
ちょこたんも次は伸ばしてもらお★

NoTitle

パンナママへ

ほんとついつい買ってしまいますよね
セールって魅力的な響きには注意ですね!!

NoTitle

チョコりんへ

お札に羽が生えてるのではなくて我が家は居心地が悪いのか
なかなか我が家に滞在してくれないんですよ^^;

やっぱりイチゴは可愛いですよね~!!

NoTitle

うんうん、イチゴは可愛い!
やっちゃんのところから、ちょこたんのところへ訪問させてもらいました~。
ご報告です。

NoTitle

erumomoさんへ

やっぱり女の子の服の方が可愛いのが多いので
どうしても目がいってしまいますよね
私もついつい見てしまってますよ^^;

モカは1・7キロ~1・8キロですね

NoTitle

ちょこたんへ

イケメンなんてありがとうございます^^

いつも短くカットしてたので耳を伸ばしてイメージを
変えてみようかと・・・
ちょこたんもいかが?^^

NoTitle

チョコりんへ

わざわざご報告ありがとうございます!!
同じ「チョコ」って名前ですよね^^

NoTitle

わぁ~お似合いだよ~。
今日も、モデルワンだよ。
横で一緒に写真撮らせてください。て、言いたいですぅ。
雪の影響は?大丈夫でしたか??
こちらは、ダイジョウビ。

NoTitle

可愛いお洋服ばかりですね!
モカくん何でも似合いそう(^^)
モカくんはお耳(毛)が長いですねぇ。
それに小ぶりですよね?
うちのレオはデカプーみたいです(ToT)

NoTitle

わぁ~♪
可愛い洋服がまたたくさん増えたんですねー(●^o^●)
最後に着てるダンガリーシャツ風の洋服
とってもモカちゃんに似合ってますね^O^

うちのこも、洋服が好きだったら
やっちゃんみたいにガンガン買っちゃうんだけどなぁ。

NoTitle

リュウ姉さんへ

モデルだなんてとっても嬉しいワン^^

雪に慣れてないので少しの積雪でも困ってしまいますね
家で大人しくしてたので大丈夫でしたよ
ありがとうございます!!

NoTitle

レオママへ

モカは今ちょうど耳を伸ばしてる最中なんです^^
似合うかどうかはともかく私が気に入った物を
着せてるのですが似合うって言ってもらえると
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます^^

NoTitle

いっしんへ

確かに着てくれるのでついつい買ってしまうのは
あるかもしれませんね^^
セール品ばかりですが・・・^^;

NoTitle

モカ君、チェックのシャツが似合っていてかっこいいv-218

うちも少しずつ揃えていきたいんだけど、高くてなかなか買えない・・・

NoTitle

メルfamilyさんへ

ペット服ってほんとに結構なお値段しますよね^^;
まるで子供服に似た感がありますよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/159-e8252106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆バレンタイン☆ «  | BLOG TOP |  » ☆なんちゃってスヌード☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

