topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆なんちゃってスヌード☆ - 2011.02.11 Fri

は各地ほんとに寒い一日になったのでは

地方は珍しく中はが降り少し積もりました

さてまたまた食べ物ネタで申し訳ございませんがお付き合いください

今夜のの夕飯は友達の

とらっきー&ちゃっぴーさん
を参考にさせて頂き作ってみました


山羊ミルクでお腹を壊したなので

ミルク系は諦めてましたが豆乳を薄めて
リゾット仕立てにとあったのでにも
野菜たっぷりでご飯の代わりにうどんを入れて作ってみました


moca0211(1).jpg


そして耳を伸ばし中のは食事をする時に
耳が邪魔になってきたのでスヌードを買おうと
思ったのですがサイズが合わなくて仕方なくシュシュで代用してます

でも実はこれは知人に教えて頂いたのです
私的にはシュシュなら種類もたくさんあってお手頃な価格でなかなか
いい事を教えて頂いたと喜んでます
 


moca0211(2).jpg
moca0211(3).jpg


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

山羊ミルクでお腹壊しちゃったんですね。我が家で離乳食食べさせていましたが何ともなかったのにね。何でだろう??
夕飯美味しそうですね。全部食べちゃったのかな?

NoTitle

お土産の食器登場ですね。
モカちゃんにぴったりですねv-218
野菜がたっぶりでおいしそうなごはんですね。
豆乳なら大丈夫だったかな?
シュシュを付けたモカちゃん、可愛いですね。
やっちゃんにスヌードを教えてもらって
探そうと思っていたのですが、サイズが無いんですね。
シュシュなら子供がいっぱい持っているので
モコも使ってみようと思います。v-410

NoTitle

パンナママへ

ヤギミルクの時はかなり大変でした
だから今回もスープは飲まさずに具材だけを食べさせました^^

NoTitle

モコママへ

豆乳でもまだ少し不安なので今回はスープは残しました^^;

スヌードはお店にはなかっただけなので探せばあるかも・・・
でもシュシュの方が可愛いような^^
ぜひ使ってみてください^^

NoTitle

うわぁ~!美味しそう~!!

お土産の器も、可愛い~♪

豆乳を薄めてつかってみて、いかがでしたか?
我が家のワンズは、乳製品大好きなんだけど
汁は あまり飲ませないようにしてま~す。
今日は、牛スジ使ってのワンズごはんでした。

おうどん食べれるんだね。
ウチは、まだあげたことないんだけど
今度、作ってみようかなぁ~♪

NoTitle

豆乳を使う方法!!なるほど☆
これ、我が家もマネさせていただきます^O^
うちのこも、山羊ミルクだめだったの(T^T)
お野菜たっぷりで美味しそうですねー!
それからうどん!これもマネさせていただきまーす(*´艸`*)

モカくん、シュシュつけてる姿が可愛い♪

NoTitle

豆乳とは考えましたね。
手作りするなんて、愛情たっぷりだわっv-238
豆乳は体にもいいし、私もあげてみたいんだけど
人間用でもいいのかな。それとも、ワンコ用のが売ってるのかな。。。

シュシュ、Goodアイデアですね~v-218

NoTitle

とても美味しそう~☆
モカちゃん、幸せだね~!

モモも、シュシュで耳を結わいてます。
一瞬動きがとまりますが、しばらくすると
気にせず食べ始めます(笑)。

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

うどんはかなりクタクタになるまで煮込んでますがね^^
牛スジはまだ食べさせたことがないので
今度チャレンジしてみますね^^
いつもママさんのご飯は美味しそうなので
参考にさせていただきます^^

NoTitle

モカもミルク系は合わないので避けてたのですが
今回はスープは残しましたが
お腹は大丈夫です^^

NoTitle

チョコりんへ

私は人間用の豆乳をかなり薄めて少し味が
つく程度でよく煮込んで作りました!!

一度おためしあれ~^^

NoTitle

erumomoさんへ

ほんとにシュシュっていいアイデアだと思いますよね
モカは気にすることなく食べることに集中してますよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/158-5c34c80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆戦利品☆ «  | BLOG TOP |  » ☆久しぶりの登場☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

