topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆久しぶりの登場☆ - 2011.02.10 Thu

またまた冷え込んで一日でしたね
が降るみたいで

ところで久しぶりにの妹のから
最近の様子が届きました
花鳥園に遊びに来られてたらしく
優しそうなママと可愛いお姉ちゃんに
囲まれたのショットです


moco.jpg


お家でリラックスしてるも可愛いわぁ


moco(2).jpg

いつも感じるのですがやはり似てるなぁって
兄弟なんだって実感してしまいました

そこでたまたま同じ場所に出かけたので同じ所でパチリと撮りました
かなり眩しかったので目が開いてませんが

いかがですか似てませんか


moca0210(1).jpg


● COMMENT ●

そっくりぃ^^

妹のモコちゃんも可愛いですねー❤
モカ君と似てるー!!
最初の写真はモカ君と間違えました^^;
よーく見ても、見分けがつかない程です。
二枚目のはモカ君でははいと分かりますが、でも似てる!
大きさも一緒なくらいじゃないですか?
モコちゃんと会ったことはあるのかなぁ?
近くに住んでるんでしたっけ?
質問攻めでスミマセン・・・

確かに~

確かに、似てるね~!
モコちゃんの写真、モカ君だと思ったわぁ(^^♪

エルモももう一人兄弟がいて、
モモも兄弟いたけど、今はどこにいるのか・・・
連絡がとれるっていいね!

おはようございます。

今朝はうっすらと雪v-276が積もっていました。
モカちゃんも同じ場所に行ってたんですね。やっぱり兄妹ですね。似ています。ちなみにモコちゃんは近くには住んでいませんが、親子で会えたらいいですね。

NoTitle

チョコりんさんへ

モコちゃんの所も関西圏なんですがお会いしたことはないんです
でもいつかお会いしたいねっていつも言ってるんです^^
大きさはそんなに変わらないですよ^^

NoTitle

erumomoさんへ

遠くからだと見分けがつかないでしょ?^^

確かに連絡を取りながら兄弟のつながりが出来るって
ありがたいですね
いつか兄弟ショットをアップしたいです^^

NoTitle

パンナママへ

こちらも今朝から雪が降って少し積もってました^^
ほんとに温かくなったらどこかに集合したいですね
どこにでも駆けつけるので声をかけて下さいね!!

ありがとうございます

写真載せて頂いてありがとうございます。
なんだか嬉し恥ずかしです。(^^ゞ
やっぱり、兄妹。似ていますよね。
モカちゃんもおなじ場所の写真ですね。
今度は二匹並んで撮たいですね。i-236

NoTitle

やっぱり兄弟だなぁーと思います☆
前も思ったけど
モカくんとモカちゃん、そっくりですね(*´艸`*)
モカくんもモカちゃんも
パパママに愛されてるところも同じですねー(●^o^●)
お名前も似ているけど、偶然なのかしら??

↓カートのお話、私も参考にさせてもらいました☆
どこかに出かける時にカートがあれば便利ですよね!

NoTitle

似てる~似てるね…e-266
モカくん・モカちゃん お名前も似てるぅぅぅ~v-345
きょうだいで、こうやって会えるって幸せだね。

今日は、予報通りに雪が降りましたが積ることなく
雪遊び初体験は出来ませんでしたぁ~。

NoTitle

モコママへ

たまたま写真を頂いた日に近くに行ったのでパチリと
記念撮影してみました^^
今度はご一緒しましょうね!!

NoTitle

いっしんへ

名前も偶然なんですよ^^
親元を旅立ったのも同じぐらいで
モカの方が何日か遅かったのですが
名前を決めてブリーダーさんに言うとこの偶然に
ビックリされてましたよ!!


NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ほんとにこうやって連絡をとらせていただけるのは嬉しいことです^^
まだお会いしたことはないのですがぜひ兄弟ショットをアップしたいと
思ってます^^

こちらも予報通り雪だったのですが積もるってほどではなくて
モカもゆき遊びはできませんでした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/157-32aa2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆なんちゃってスヌード☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お散歩☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

