topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆お散歩☆ - 2011.02.09 Wed

はお姉ちゃんが早くににいたので
とお散歩です

最近は寒さが少しはマシなので夕方でも
元気にお散歩に出かけ

ママはその間に夕飯の用意です
途中でお姉ちゃんのお友達と会ったらしく
女の子に囲まれては恥ずかしかったのか
おとなしく抱っこされてたらしいです


moca0209(1).jpg
moca0209(2).jpg


ところで話は変わりますがにカートを 買いたいと
思ってるのですが皆さんは使われてますか

一応、マザーカートか天使のカートにしようと考えてるのですが

アドバイスやオススメがあれば教えて下さい


● COMMENT ●

NoTitle

我が家もカートを買おうかなと思っていますが
どこのメーカーが良いでしょうかね?

迷いますよね~(^-^)

私も迷いました~。
マザーカートを今は愛用してます。
天使のカートも可愛いですよね~!

我が家は車で出かけることも多いので、バッグごと折りたためるマザーカートにしたました。
天使のカートはバッグがカッチリしてるから取り外してからたたむのかな?

あと、カートって比較的持ち手が低かったりするので、その辺も押し易さととても関連するかも!
(私は164センチで、最初に買ったカートは低くて押しづらかったです)

それとハンドルがマザーは左右独立のグリップ型。
なのでハンドルにかばんとかウン○袋とか引っかけやすくべんり。天使は一体型だから、S型フックとかぶらさげるといいかも!

迷いますね~☆

NoTitle

わぁ~皆さん色々考えているんだね。
カートですか。憧れです。
我が家は、ちょっと無理かな~。
リュウは、とてもとても、素直に乗っていることが出来ないなぁ~。

NoTitle

お散歩中の家事ってやっぱり落ち着くってうちのママさんんも言ってます。
そんなこんなで良く強制散歩をさせられているんですよv-12

カートは全く考えてなかったなぁ・・・
参考にならなくてごめんなさい・・・

NoTitle

私は、天使のカートを狙ってます(笑)
買ったら感想きかせてくださいね~☆

NoTitle

モカちゃん、お姉ちゃまとのお散歩で
女子に囲まれちゃったんだね♪

1台目のカートは、今流行りのおしゃれタイプではなく
深さと安定さを重要視して選びました。
コレは、かなり使いましたよー。
2ワンコ生活になって、2ワンコ一緒に入れるカートとして
2台目購入したんだけど…最近ほとんど使わなくなっちゃった。
以前は、炎天下どうしても出かける時や
人ごみの多い場所など…とっても便利だったんだけどね。
出かけても、夫婦1頭ずつ抱っこしちゃうことが多くて
車のトランクに入れっぱなし状態…。
でも、大勢人が集まる所を歩く時には守れるから
やっぱりカートって便利だよね~って少しも参考コメに
ならなかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

カート・・・ よく犬の雑誌なんかで見ますけど、
こちらではカートに乗せて連れて行く所がないので、うちは全く購入予定がありません。
確かに、人ごみの中では便利ですよね~。
この間の長島での買い物の時、カートがあれば・・・と思いました! チョコの足踏んじゃったもんねー(汗)
お役に立てなくてゴメンなさい。

NoTitle

パンナママへ

どこのカートも一長一短なので何を重視するかですよね^^

NoTitle

erumomoさんへ

さすがにカート愛用者のermomoさんです!!
私が最初にカートを欲しいと思ったきっかけはermomoさんの
ブログで拝見したからなのでぜひご意見を参考に
させて頂きます!!

NoTitle

リュウ姉さんへ

確かにあれば便利かなと思って購入しようと思ってるのですが
肝心のモカが乗ってくれないと意味がないですよね・・・
そこを考えてませんでした
試乗させてもらえるといいのですが・・・

NoTitle

メルfamilyさんへ

強制散歩っておかしいですね^^
メルちゃんにとってはラッキーですよね
確かに一人だとお料理だけに限らず何でも
落ち着いてできるんです^^
ママさんはパパさんが協力してくれるから
大助かりだと思いますよ^^


NoTitle

ちょこたんへ

天使のカートも可愛いですよね
ほんと迷っちゃいますね^^;
マザーカートに気に入ったデザインがあるのですが
すでに完売で本社にも在庫がないらしく
まだ決めかねてるところです!!

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

確かに夏場の外出時に地面は暑すぎるのでいいとか
人混みの時に便利とか聞いたので購入を考えてるのも
あるんですよね
でも面倒臭がり屋の私の場合は軽くて折りたたみが簡単なのが
よさそうですね^^
でないと私も車に入れっぱなしになりそうですね^^;

NoTitle

チョコりんへ

私も近所では必要はなさそうなんですが
神戸に行ったり名古屋に帰った時など便利かなと思って^^
でもモカが大人しく乗ってくれるかが問題ですがね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/156-592aba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆久しぶりの登場☆ «  | BLOG TOP |  » ☆プリン☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

