topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆プリン☆ - 2011.02.07 Mon

少し前にが私が目を離した隙に
ワンちゃん用のを食べてしまったという
失敗談をにアップしたのですが覚えてますか

詳しくは1222の   
☆食べちゃった☆をご覧ください

それで今回またを買って今度はちゃんと
私も味見をしてから
に食べさせました
かなりお気に入りのようであっという間にパクパクと食べてました

味はというとカスタードの甘さは全くなく
どちらかといえば味の薄い卵豆腐って
感じでプリンと思って
口にすると脳が違和感を思い切り感じてました
 

moca0207(1).jpg
moca0207(2).jpg
moca0207(3).jpg



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

美味しそうなプリンですね。
待てが出来るんですね。
モカちゃんは本当に賢いですね。ちなみにパンナちゃんは待て!と言っても待ってくれません。

ぷりん☆

美味しそうですね~!
以前、ペットショップで、ワンコ用のプリンを
かったのですが、モーレツに甘い匂いがしており、
エルモもモモもまったく食いつかずでした(^_^;)
こんにゃくゼリーみたいに、沢山はいってたんだけど・・・。

これは美味しそうですね!
ちなみに、我が家も<待て>は習得できませんでした!
モカちゃんエライ!(#^.^#)

NoTitle

ワァ~ゴックンですぅ。
自分も食べたいです。
最近とても美味しそうな食べ物沢山出てきましたね。
今度リュウにも買ってあげたいな~。
楽しい情報有り難うでーす。

NoTitle

これが、前に目を離した隙に食べちゃったプリンですか。
すごくおいしそうですが、人間にとってお味はv-361
なんですね。(笑)
モカちゃん、今回はちゃ~んとマテをしてから食べたんですね。
おりこうさんですね。v-218

NoTitle

パンナママへ

私たち的にはきっと美味しいとは言える味ではないのですが
モカは大好きですね^^

NoTitle

erumomoさんへ

見た感じには美味しそうなんですがね・・・
でもモカが大好きだからいいかな^^

モカも以前にerumomoさんと同じようなプリンを
買ったのですが食べませんでした^^;

NoTitle

リュウ姉さんへ

とにかく食べることが大好きなモカ君なので
ついつい食いしん坊ネタが多くて・・・お恥ずかしい^^;

NoTitle

モコママへ

そうこれが噂のプリンです^^;
とにかく食いしん坊君なんで目が離せません!!
食べるためなら「待て」も頑張ります^^

上手に待て出来てますね

モカ君、そんなに食いしん坊なんですか。
うちと五分ですね~。何度、盗み食いされた事か・・・(汗)
ワンコ用の美味しい食べ物、色んな物があるんですね~。
先日のお寿司といい、こちらには多分ないです(・・;)
モカ君幸せだなぁ~。。。

NoTitle

ありましたねーそんなことが(笑)
今度はモカくん、ちゃんと待てしてから
食べたのね(*´艸`*)えらいじょー♪

わんこのプリン、なんて見たことないわ!!
もしかしたら、どこかのドッグカフェにメニューとして
あるのかしら?
やっちゃんの「脳が違和感」ってのに
思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

NoTitle

遅ればせながら…お帰りなさ~い。
沢山のお土産~美味しそうなワイン…思わずゴックン!
してしまいました。(苦笑)

モカちゃん、ちゃんと「マテ」してるぅ~~~!
とっても、エライね。パチパチ…。
プリン~美味しそう~~~!

NoTitle

台の上でおすわりして待てできるなんてモカたんえらいね~v-344

プリン、おいしそう~
ちょこにも買ってあげようかな

NoTitle

チョコりんさんへ

私たちもモカを飼うまではこんなにワンちゃん用って
あるなんて知らなかったんですが
探せばいろいろとあるんでビックリです^^

NoTitle

いっしんへ

プリンもお寿司もドッグカフェでお願いしてるんです^^
どこのお店も一つ一つ手作りで作って下さるので
安心してモカに食べさせれるのが嬉しいですね^^

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ただいま~です!!

食べることに関しては言うことを聞くんです^^;
とっても食いしん坊なモカです!!

NoTitle

ちょこたんへ

人間のお口にはちょっと・・・って味ですがモカは
大好きなんでぜひちょこたんにもおススメよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/154-4f6ae73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お散歩☆ «  | BLOG TOP |  » ☆in岡山お土産編☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

