topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆in岡山☆ - 2011.02.01 Tue

は娘ののために岡山に来ています


moca0201(3).jpg

と初めて離れて過ごすので淋しくて

はパパと息子とお留守番なのですがお利口にしてるかな

さてさて娘と2人旅(ならどれだけ気楽か)
で夕飯を食べようと街をブラブラして
石焼きラーメンをチョイスしました

チゲ風石焼きラーメンと鶏ガラ柚子塩ラーメンを
頂きましたがどちらも熱々で体の芯から
温かくなり美味しかったです


moca0201(1).jpg
moca0201(2).jpg


今度は家族旅行をゆっくりしたいなぁ
もちろんも一緒にね




● COMMENT ●

NoTitle

おはようございます。
娘さんのお受験なんですね。岡山と言えばきびだんごが有名です。私も何度か食べましたけどね。
モカちゃんとはじめて離れて過ごすのは淋しいですよね。でも、どうしても行かないと行けない用事があったら仕方ないですよね。また、これからもそんなこともあると思います。お家に帰ったらモカちゃんに思いっきり褒めてあげて下さいね。

NoTitle

受験の付き添い、お疲れ様です。
昨夜はモカちゃんも寂しかったんじゃないかなv-361
石焼ラーメン、初めて知りました。
とっても温まりそうですね。v-373
いつか岡山に行った時には食べてみます。v-410

NoTitle

忙しい事は、ちゃんとモカちゃんも知っています~ぅよ。
でも、娘さんも大変なときなんだ。
ママさんも大変ですネェ。がんばってえ~。
リュウも2年前はじめて、ペットホテルに1週間お泊りしちゃいました。
(やはり、かわいそうでした。)v-292

NoTitle

娘さん受験なんですね。
あったかくて美味しいモノいっぱい食べて 
血流OKにしておけば、今までの頑張った分
受験で大いに発揮まちがいなしだよー。ファイト!

やっちゃん、お疲れ様です。
愛くるしいモカちゃんの夢見ているうちに
モカちゃんの熱烈大歓迎が待ってるよー。


NoTitle

受験の付き添いですか!
お疲れ様です☆
娘ちゃんも試験頑張ってくださいね。応援してます^^
モカちゃんもお留守番頑張ってね!

石焼ラーメンは、岡山の名物なのかしら?
すごく美味しそうですねー☆

お姉ちゃん頑張れ~(^O^)/

石焼ラーメン、美味しそう!
温まって受験頑張っている事でしょう。
それにしても、付き添いとは大変ですね。。。
やっちゃんさん待時間の間、いてもたってもいられないんじゃないですか?
いらない事は考えず、モカ君の可愛いお顔だけ思い浮かべて待ってて下さい。

NoTitle

パンナママへ

帰ってきたらモカが嬉しそうに出迎えてくれて嬉しかったです

これからもこんなことがあると思いますが
その都度モカにも成長していってもらいたいですね^^

NoTitle

モコママへ

確かに疲れました

モカは淋しがってたようでその様子を聞くと
こちらまで淋しくなりました^^;

NoTitle

リュウ姉さんへ

ちゃんと理解してくれてたのか帰ってきたら
嬉しそうに歓迎してくれましたよ^^

今回はモカはパパやお兄ちゃんとお留守番でしたが
ホテルだと一人だからリュウ君は
よく頑張ったね!!

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

当の本人はかなりリラックスして朝もゆっくりと起きて
朝食もしっかりと食べてましたよ^^
親の方が疲れました^^;

モカはちゃんと熱烈な歓迎で迎えてくれました!!

NoTitle

いっしんへ

石焼ラーメンは名物ではないと思いますよ
でもとってもおいしくて温まりましたよ^^

娘も皆様の応援のおかげで無事に岡山での受験は
終わりました^^
ありがとうございました!!

NoTitle

チョコりんさんへ

確かに付き添いといっても受験の間はヒマですからね
その間の出来事はまた近々ブログにアップしますので
お楽しみに!!

お受験~☆

やっちゃんさん、付き添いお疲れ様!
うちの姉も子供たちの受験の度、げっそりしてますよ~!
大変なんですね!

体調崩さず、頑張ってください姉~!
モカちゃん、お留守番でもパパが居たから良かったね(^o^)丿

おつかれさまでした

モカたんと、離れてさみしかったですね~v-356
よく、わんちゃんの「分離不安症」ってありますけど、私が「分離不安症」です(笑)

NoTitle

erumomoさんへ

気持ちは確かにゲッソリなんですが体重はドッシリって感じです^^;
インフルエンザが流行ってますからerumomoさんも
気をつけて下さいね!!

NoTitle

ちょこたんへ

モカは帰ったら大歓迎してくれて嬉しかったです^^
確かに私の方が「分離不安症」に先になりそうです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/149-138a8c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆節分☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

