topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆トリミング☆ - 2011.01.30 Sun

はトリミングの
予約の日だったので行ってきました

いつものようにかなり短くカットして
ボディも短くしたのですが顔はやり過ぎてるような
頭なんて丸坊主みたい

切ってしまったものは仕方ないので
次回はもう少し残してもらおうね

耳は伸ばしてるので
なんか耳だけ大きくてダンボみたいで

耳で空飛びそう
 

moca0130(1).jpg



moca0130(2).jpg

● COMMENT ●

NoTitle

モカ君イケメンだよ。
トリミングでいい感じに仕上がったとおもいますよ。
可愛いお目目が目立って最高よ。
何時も有難うございますぅ。

可愛いよ!

モカ君、坊主頭でも可愛いよぉ~v-218
チョコの坊主頭見てごらん。
可愛いの”か”の字も出てきませんよ~。

やっちゃんに質問!
いつもお洋服着せていらっしゃいますけど、毛玉は出来ませんか?
うちは2~3日したら、もう大変な毛玉になってます。
でも、洋服着せないと寒いし・・・
いつも、体は1cmカットにしてもらってるんですけど、少し伸びると毛玉だらけです。

かわいいですね。

モカちゃん、男前になってかわいいですね。
切りすぎても時期に伸びるんで・・・。パンナちゃんも一時はラブラドールレトリーバーみたいに短かったので・・・。今はフサフサしています。
でもでも、かわいい~!!

かっこいい!!

モカくん、かっこよくなりましたね!
鼻が長くてかっこいいです。
トイプーは毛が伸びるの早いですよね。
うちも次は短くしてもらいたいなぁと思ってますよ。

もかたん

すっとしていけめんになったねv-344
おみみでとべるようになったらちょこたんところに遊びにきてね(笑)

NoTitle

モカく~~~ん!
イケメンだよ~~~~~v-352v-353
もうぅぅぅ~~~ナデナデしたくなっちゃうよんe-266
おめめキラキラ~可愛いe-266

お外は強風に雪だったんですね。
これだけ寒いと、春が待ち遠しい~~~。

NoTitle

リュウ姉さんへ

ありがとうございます
いつも短いのですが今回はやりすぎで
寒そうかなって思ってたんですが・・・

NoTitle

チョコりんさんへ

モカも毎日か長くても二日に一回は着替えさせますが
脇の下や胸のあたりは毛玉が出来てますよ
だからモカはボディは5ミリで脇の下と胸など毛玉の出来やすい所は
さらにカットしてもらってます
ずっと服を着せてるので年中サマーカットです
背中とかは絡まらないらしいので1センチでも
いいみたいですよ^^

NoTitle

パンナママへ

確かに切りすぎたものはどうしようもないので
伸びるのを待つことにします^^
今度はトップを残してみようと思ってます!!

NoTitle

レオママへ

モカは今度はトップを残してみようかと
トリミングの先生と話してるんです^^
いろいろチャレンジしてみようと
思います^^

NoTitle

ちょこたんへ

は~い!!飛べるようになったら皆さんの所に
お邪魔します^^


NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

トリミングの後ってフワフワしてていい香りなので
私もいつもスリスリしてます^^;
私がシャンプーしたらこんな風にはいきませんからね^^

NoTitle

モカくん、パピーのお顔から
すっかりイケメンに変身ですねー(*´艸`*)
私はこのカット、とっても好みですぅー♪
めっちゃ可愛いわぁ~(*´▼`*人)
それにモカくんはお耳がフサフサしてて羨ましい!!
うちのこは、こんな風にフサフサにならないのん^^;

これから色んな髪型にチャレンジしていくのかな?
可愛いモカくんなら何でも似合いそうですねー!☆

NoTitle

モカちゃん、すっきりしましたね。
男の子らしくてカッコいいですよi-236
耳の毛もフサフサでいいですね~
モコも今、伸ばし中ですが
ごはんが耳に付くので困ってます。i-229

NoTitle

ぜんぜん切る過ぎじゃなくて、かわかっこいいじゃないですか~!!
いい。いい。ホントいいv-237

NoTitle

いっしんへ

少しは成長したのかな?

レッドの毛質はあまり毛ぶきが良くないらしくて
モカも例に漏れずに毛が詰まってないので
出来るスタイルは限られてきますが
その中でもできるスタイルをチャレンジしたいと
思ってます^^

NoTitle

モコママへ

すっきりもすっきりって感じでしょ?

モコちゃんの耳ですがダックスとかお耳の長い
犬種用にお食事の時にするヘアーバンドみたいなのが
販売されてたと思いますよ^^

NoTitle

メルfamilyさんへ

ありごとうございます!!

次回は少し髪型を変えたいと思ってるのですが
さてさてどうなることやら^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/148-ed584334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆in岡山☆ «  | BLOG TOP |  » ☆マイブーム☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

