topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆マイブーム☆ - 2011.01.29 Sat

またまたから寒波が
全国各地を襲ってるようですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

ところで近ごろ家族で(主人ぬき)
流行ってる食べ物があるんですよ

俺のエクレアってご存知の方も多いのでは

某コンビニ商品で先週ぐらいに
取り上げられて人気になり子供たちに頼まれて
買ってきたのですがこれまたおいしくて


moca0129(3).jpg


コンビニ商品って思ってたのですがなかなかのもんですよ
見た目より甘くなくて大きいのもお得感があってうれしい

だから息子は一つをペロリですがカロリーを
考えると怖くて私は娘と半分個してます
これはのおやつじゃないからあげられなくて
ごめんなさいね

その代わりは楽しみに待っててね


moca0129(4).jpg
moca0129(5).jpg

● COMMENT ●

ウチカフェ

最近はホントおいしいスイーツがコンビニで売ってますよね。

うちではローソンが近いので、ウチカフェシリーズがお気に入りです。

でも、カロリーは確かに高い・・・
若いころは6つに割れてた腹筋も
今は座ったら3つですから・・・v-12

NoTitle

コンビニのスウィーツ、最近すごくおいしいですよねv-344

セブンのロールケーキ、すごくおいしかったですv-353
それから、ブラマヨがCMしている「ヒーハー」もおいしかったですよ(笑)

NoTitle

コンビニのスィーツ、アナドルナカレ~ですね。
「俺のエクレア」食べ方3カ条守って
食べてみたぁ~い~~~~~。 エヘヘ♪

モカちゃん、2/14なにやらイイコトありそうだね。
楽しみだわ~ん。☆

可愛い そんなめで見つめられたらボーとしちゃいます。コンビニに大好きかも 

NoTitle

メルファミさんへ

ローソンのロールケーキに以前はまって
飽きるまで食べてました^^

カロリーが少なくて甘くておいしいスウィーツを
誰か作ってほしいですね^^;

NoTitle

ちょこたんへ

セブンはレンジシリーズにはまってて
鮭の雑炊みたいなのがあるんですが
あっさりとして優しい味で好きなんです^^

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ちゃんと3カ条を守って頂きましたよ^^
ただ厚みがあるのでかなり苦しいですよ^^;
ぜひお試しあれ!!

2/14はモカに愛を込めようと思ってます^^

NoTitle

リュウ姉さんへ

前に北海道に行ったときにコンビニって地方によって限定物が
ある所があるって聞いてからは旅先ではコンビニは
チェックしてます^^

こんばんは!

コンビニのスイーツも美味しいですよね。
私はあまりコンビニ行かないんですがたまには行かないとね(^-^)

NoTitle

コンビニのケーキシリーズって
最近流行ってますよね、ロールケーキとか。
俺のエクレアっていうネーミングがまた面白いわ^O^
コンビニに行ったら要チェックします!^^

NoTitle

パンナママへ

たまに覗いてみると美味しそうなのや面白そうなのに
出会ったりして面白いですよ^^

NoTitle

いっしんへ

ほんとにかなりコンビニは進化してますよ!!
いろんなお店とコラボしてたりして
覗いてみる価値はありますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/147-b6b35d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆トリミング☆ «  | BLOG TOP |  » ☆いい湯だなぁ~☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

