topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆いい湯だなぁ~☆ - 2011.01.27 Thu

ここ数日は風が強くて
日が続いてたので
に入れました

前にも書きましたが
は湯船が大好きで
今回は湯船で浮いてる
をアップしてみました
犬かきをするでもなく
ひたすら浮いてる
なんですが
芯から温まったかな
 

moca0127(1).jpg
moca0127(2).jpg


● COMMENT ●

NoTitle

モカちゃん、気持ちよさそうですね。

極楽って感じですね。かわいいです。

NoTitle

モカく~~~ん、とっても気持ちよさそう~~e-420
リラックスタイムだったんだね。
シンから温まって 楽しい夢いっぱい見て爆睡しちゃった
だろうなぁ~♪

↓の モカくんのお写真ナイス☆e-267Photov-352
めちゃんこ可愛い~~~e-266

NoTitle

モカ君、お風呂大好きなんだぁ。
うっとり幸せそうな表情ですね~。

うちはもがいてひどいことになってしまいますv-12

わぁ。

大人しいですね~。
しかも浮いてる!!
このままスーイスイって泳いじゃいそうな感じですね。
何とも気持ち良さそうだわっっ☆

NoTitle

こんにちは^^

ぎゃ~可愛いわぁ
・・ヌクヌクなりましたm(_ _)m

応援ポチッ☆

NoTitle

おひさしぶりです☆
モカくん可愛い~♪そして気持ちよさそう☆
うちもここあもするのかな~ww
きっと暴れてびしょ濡れなりそうだw

応援ぽち♪

NoTitle

モカちゃん、気持ちよさそうに浮いてますね~
「極楽、極楽~」って声が聞こえてきそうです。
モコもこの前湯船に入れてあげたらとっても気持ちよさそうにしていました。
お湯をペロペロしちゃうんですがね。i-229

NoTitle

モカ君気分は??最高ですよねぇ~ぇ。
いい湯だな~て、感じですねぇ。
キャワイイ。有難う。

NoTitle

モカくん、お風呂好きなんですね(^^)
すごく気持ち良さそうですね!
レオはまだ湯船には入れたことないです。
ワンちゃんは湯船好きなのかな?

NoTitle

モカくん、気持ち良さそう!!
そんでもってすごいわぁ^O^
いい湯だな~♪って歌が聞こえてきそうですね(*´艸`*)

うちのこは、モカくんと同じ状況になったら
すっごい暴れて大変な事になるんですよ^^;
モカくんみたいにゆったり浸かってくれたら
楽しいだろうになぁ☆

NoTitle

モカたん、ぺっちゃんこ(笑)

私もはじめてちょこをお風呂に入れたときは、その細さにかなりショックをうけました(笑)

NoTitle

パンナママへ

湯船でウトウトし始めるぐらい気持ちいいみたいですよ^^

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

フニャフニャのリラックスタイムですよ^^

↓の写真はなんかオヤジ化してて笑えるでしょ^^

NoTitle

メルfamilyさんへ

モカも初めて湯船に入れた時は犬かきなのかもがいてるのか
わかんない状態でしたよ^^
でも次からは犬かきの楽しさを覚えて今ではオヤジのように
くつろいでますよ^^;

NoTitle

チョコりんさんへ

大人しいというのか自分から湯船に入れてくれと
催促するので・・・
寒いからかもしれませんね^^

NoTitle

mocoママへ

いつまでも浸かってるのでかなりぬくぬくには
なってると思いますよ^^
ワンちゃんの長湯って大丈夫なのかな??

NoTitle

りひとママ??へ

お久しぶりですね!
モカも初めは犬かきの激しいのをしてましたが
二回目からは湯船を楽しんでましたよ^^
一度チャレンジしてみては・・・

NoTitle

モコママへ

モコちゃんもお風呂大好きっ子なんですね^^
兄弟仲良く入浴ショットも夢じゃないですね^^

NoTitle

リュウ姉さんへ

気分はきっと寒い日はお風呂に限る~ってなところかな^^
温泉に入るお猿さんと通じるものがあるかも・・・

NoTitle

レオママへ

どうなんでしょうね?
ワンちゃんと泊まれるホテルとかのパンフレットとかには
気持ち良さそうに湯船に入ってる写真を見ますが
実際のところはわかんないですね^^
レオ君も湯船が好きになっちゃうかもね^^

NoTitle

いっしんへ

そういえばブログにフラン君がお風呂に入るのに隠れてたって
アップされてましたよね
寒いからゆっくりと温まればと思うのにね・・・
でもお風呂上がりはぐっすりなのは疲れてしまうからかな?
長湯ってワンちゃんにはどうなんでしょうね??

NoTitle

ちょこたんへ

ほんとに見るも無残にガリガリになっちゃいますよね
湯船に浸かってる部分はまだいいのですが
顔はゲッソリですもんね^^;
お風呂上がりは急いで乾かしますよ^^

お湯は何度?

すご~い!モカちゃん、マッタリモードだ!(笑)
我が家もワンコ用の湯船には恐る恐る入ってますが、
足がつかない湯船はモーレツに怖がりバシャバシャ状態です!
再チャレンジしてみようかな~(笑)
ママさん、何度位のお湯ですか?
本には38度で洗うってかいてあるけど、やはりぬるめなのかな?e-68

NoTitle

eromomoさんへ

我が家は40℃~41℃に設定してるのでそこに入ってますが
高すぎるのかな?
モカはかなり気持ち良さそうなのでそれでいいと
思ってたのですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/146-72ee083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆マイブーム☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お散歩☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

