topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆お散歩☆ - 2011.01.26 Wed

もお天気でには
日の光が入りポカポカとしていたので
とお散歩に出かけることにしました

ところが外に出てビックリ
風が強くて冷たくて
引き返したくなったけどは楽しそうに
歩き出してるので近くの公園に行きました

moca0126(2).jpg


この寒さのせいか大きな公園なのに
ほとんど人はいませんでした

鳩さんはたくさんいたのですがまたもや
接触に失敗でした

魚眼レンズっぽく写ってるはなかなか
可愛く撮れてなか出かけた甲斐がありました
 

moca0126(1).jpg


● COMMENT ●

NoTitle

モカ地方は、いつも天気がいいですね~。
冬とは思えません。
こちらは、毎日雪が降ってます。
雪を分けてあげたいよ~!!

この写真は一眼で!?
寒さも吹っ飛ぶような、可愛い写真だわっ。
心までも暖かくなるような一枚ですねー。

NoTitle

今日は、夕方にザーッと雨が降ってきて
止んだと思ったら、すっごく寒くなりました^^;
そんでもって
うわぁ♪この愛らしさは一体!?ってくらい
この魚眼レンズで撮ったモカくん
めっちゃかわゆい(*´▼`*人)萌え~です♪

↓うちのこ、初めてのトリミングで
もうひっどい顔で仕上がりましたよ^^;
しかも毛の色が変わる頃だったので
まさにおサルでした。(ひど過ぎて写真は封印してます 笑)
イシシ~って笑ってるモカくん、キュート過ぎるっヾ(≧▽≦)ノ"

NoTitle

アップの写真、まるでモデル犬のカレンダーに出てくる写真のようv-218
ウルウルの瞳にメロメロになりそうですv-266

NoTitle

こんにちは(*^_^*)

お帰りなさ~い

きゃ~macaちゃん可愛いわ~
イチデジ魅力的ねw

おはようございます。

外は寒いですね。
モカちゃん可愛く撮れていますね。
こうやってアップで見てみたらパンナちゃんそっくりですね。やっぱり親子ですね。
我が家もお父さんが仕事から帰って散歩に連れて行きました。

NoTitle

チョコりんさんへ

ここんところ何日も雨が降ってなくて乾燥しまくりで
風が強くて3日前に発生した山火事が昨日やっと
鎮火しました
火の用心ですよね

写真は一眼で撮ったものですよ^^


NoTitle

いっしんへ

ちょっと前??に魚眼レンズで撮った鼻でかワンちゃんの
グッズが流行りましたよね^^
それを思い起こさせる一枚ですよね


初めてのトリミングは結構みなさん似たような経験されてるんですね^^
ちょっと安心しました

NoTitle

メルファミさんへ

主人もなかなかお気に入りの出来みたいで
満足気でしたよ^^
ピュアな瞳がたまりません
(親バカでごめんなさい)

NoTitle

mocoママへ

なんかイチデジはいろいろと遊べそうですよ^^

NoTitle

パンナママへ

お天気はいいのですが風がまだまだ冷たいですよね

やっぱり親子ってことですよね^^

NoTitle

きゃわ~ぃい。
アップ最高の笑みだわぁ。
こちらにも来てよ~。
可愛い笑み見せて~~。
リュウは、絶対モデルワンになれないからv-292
お天気いいねぇ。

NoTitle

こちらも天気は良いのですが
風が冷たくてなかなかお散歩が出来ないのですが
今日ちょこっとだけ行ってみました。
でもかなり寒かったですi-229

アップの写真可愛いですねi-176
モカくんはたくさん写真撮ってもらえていいですね。
うちも記念にちょくちょく撮るようにします。

NoTitle

モカたん、超かわい~v-344
モカたんのお目目にうつってるのはやっちゃんかなv-362

まま~って甘えにいったのかなv-398

NoTitle

リュウ姉さんへ

何にでも興味がある時だからかカメラを覗いて
タイミングよくパチリと撮れたので^^

雪のある所に私も遊びに行きたいです!!

NoTitle

レオママへ

私も寒さは苦手です

子供の時の写真って人間の子供でもそうですが
二度とない時ですから出来るだけたくさん
残したいと思ってるんです^^

NoTitle

ちょこたんへ

すごい観察力ですね!!
確かに確認したらなんとなく映ってるのは私のようだわ^^
なんちゃってブログデビューってことですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/145-e5a9bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆いい湯だなぁ~☆ «  | BLOG TOP |  » ☆笑えるわ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

