topimage

2017-04

 - --.--.-- --


☆笑えるわ☆ - 2011.01.24 Mon

の笑えるショットを紹介します

まずはまだ三回目のワクチン接種が終わってなくてトリミングに
行けなかった時に病院でカットをして頂いたのですが

どちら様たぬき様って感じですよね

言うまでもなくそこのトリミングは二度と
予約することはありませんでした

でも今は生まれて初めてのトリミングの思い出と
しては強烈な印象でこれはこれで可愛いと思ったりして


moca0124(2).jpg


続いては偶然の賜物のショットです
何かを企んでるような
ケンケン顔負けのイシシシ顔でしょ

皆さんも愛犬の笑える顔ってないですか


moca0124(1).jpg


● COMMENT ●

(笑)

どちらさま?たぬきさま?って(笑)
ママひどいよ~(笑)
これはこれで、可愛い!
耳が短くなっちゃったけど、コロッコロしてて、
赤ちゃんって感じですね~e-349

NoTitle

ウフフ~ぅ。
きゃわいいー、どの写真も大好きよ。
一番上の写真はカメラ目線最高。
「ママ綺麗に撮ってくれて有り難う」て、言っているみたい。

かわいい~!!

一番上の写真v-212は旅立って1ヶ月後の写真ですね。何かモコモコ、コロコロしていてかわいいなぁ~!!
どの写真もかわいいv-410

確かに・・・

カットはちょっと違いますけど、可愛いですよ~❤
お耳が小さい。 憧れです。。。(チョコは大きすぎるので)
二枚目のモカ君、おっかしいです (笑)
「ククククッ」て笑ってるような。
良く撮れましたぁ! パチパチパチ!!!

NoTitle

モカちゃん、これもパピーって感じかわいいですよ。
モコも初トリミングはこんな感じでした。
二枚目の写真も「ケンケン」って感じで面白いですね。
なにかおもしろいことがあったのかなv-361

NoTitle

こんにちは^^

うわ~初カットmocaちゃん・・可愛いわぁ~

貴重なショットですネ^^

ケンケン

ケンケンの笑い声が聞こえてきそうv-11
いいショットですねぇ。

小憎たらしい(失礼v-237)笑い顔にすっかりファンになっちゃいましたv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

erumomoさんへ

まるまるカットですよね^^
なんかトイ・プードルに見えなくて・・・
これも楽しい思い出の一つですね^^

NoTitle

リュウ姉さんへ

何度見ても笑えてくるショットなんです
これを見ると思わず笑顔になるので
元気になれるんです!!
癒しパワーってやつですね

NoTitle

パンナママへ

なかなか斬新なカットだと思いませんか^^
一見トイ・プードルってわかんないんじゃないですか?^^

NoTitle

モコママへ

モコちゃんも同じようなカットだったんですか^^
ほんとコロコロと転がりそうですよね
二枚目は偶然なんですが可愛くて
お気に入りのショットなんです^^

NoTitle

mocoママへ

いろんな意味で貴重な思い出ショットですね^^
パッと見た感じには違うワンちゃんに
見えそうですよね^^

NoTitle

メルfamilyさんへ

確かに何かを企んでるような悪い顔ですよね^^
これもまた可愛いと思ってしまう親バカなんです^^;

NoTitle

たぬきさんカットもかわいいよ~v-344

ふてくされ顔も素敵(笑)
何があったのかな?(笑)

NoTitle

一番目の写真もコロコロ、まるっとしてて
これはこれで可愛いと思いますよ(^^)
やっぱりカットする人によってかなり違ってくるんですねぇ。

二枚目のモカくんのお顔も可愛い(^^)
こんな面白写真はまだ撮れないですねぇ。

NoTitle

ちょこたんへ

トリミングが終わって初めて見た時は可愛いような
おかしいような複雑な感じだったのを覚えてます^^

NoTitle

レオママへ

カットしてくださる方のセンスもそうだし
カットでかなり印象も変わるってことが最初に
教えて頂きましたね^^;

NoTitle

可愛い~~~~~e-420
パピー時代の大切な宝物の1枚ですね。
我が家の、ちゃっぴーなんてパピー時代
「はりねずみ」みたいでしたよー(苦笑)
成長と共に、トイプードルにやっと昇進しましたけど…。笑

2枚目のお写真も、大好き~♪かっわいい~~~♪
タイガースのユニフォームですよね…。
とらっきーもパピーの時着せてました。
今では、すっかり着れなくなっちゃったけど…。
モカちゃん・やっちゃん…ますます親近感わくわくですぅ。

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

はりねずみって・・・^^;
モカもなんとか昇進できてよかったです

ところでとらっきーちゃんもタイガースのユニフォームを
着てたようですがもしかして阪神ファンですか?
しかも名前の由来もその関係ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/144-ef56972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お散歩☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ドッグラン☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

