topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆ドッグラン☆ - 2011.01.23 Sun

地方は
いいお天気に恵まれ
久しぶりにドッグランに
遊びに行ってきました
ちょうどお昼時だったせいか貸し切り状態でした

まずは腹ごしらえです
ミネストローネは頂きました
 


moca0123(3).jpg


お腹も満足して次はボールを追いかけ
草まみれになりながら走り回ってました

飛空写真を撮ろうと主人は張り切って
シャッターを切ってましたがなかなか難しいようです


moca0123(9).jpg

moca0123(7).jpg

moca0123(6).jpg

moca0123(8).jpg



遊んで汚れた後は併設してるサロンで
話題のマイクロバブル泥パックを体験

きれいになった

カットはしてないのにさすがプロに乾かして
頂くとトリミングの後みたいですよね


moca0123(4).jpg

moca0123(5).jpg

● COMMENT ●

NoTitle

こんばんは^^

ドックラン・・楽しそうに遊んでますネ
飛行ショット素敵ですネ~

バブル&パックはどうだった?mocaちゃん~
気持ち良さそうだわ~

NoTitle

mocaちゃんサロン体験どうでしたか??
すご~く素敵な仕上がりだよ。
なんとなく傍に行ってチュて、したくなったよ~。
いい香りがふぁふぁ~~。v-291

NoTitle

ドッグランで、おいちいモノたべて
いっぱい走ってルンルンだね♪e-343

飛行犬パチリ!ステキ~~~~~☆v-352
ビュ~ン!躍動感バッチリ!パパさんナイスパチリ!e-420

仕上げは、サロンで ふっわふわぁ~!
楽しい1日だったね♪

NoTitle

お~~飛んでますね~~v-198
ナイスショットv-212ですv-218

サロンのプロってやっぱりすごい。
仕上げが素晴らしいv-221

飛行犬

モカちゃん、気持ちよさそうに飛んでますね。
パパさん、すごいですね。v-424
モコもいつかこんな写真を撮ってみたいなぁ、と
思っていたんですよ。

マイクロバブルと泥パック効果はすごいですね。
モカちゃんふわふわ~v-410

NoTitle

うわぁ~!
走ってる姿、カッコいいです~!!! 楽しそう^^
やっぱり、一眼ほしいわ。。。

バブルと泥? 人間並みですね。
私もモカ君になりたいっ!!

NoTitle

mocoママへ

久しぶりのドッグランで張り切って走ってましたよ^^

サロンは気持ち良かったかは???ですが
仕上がりは綺麗になりよかったです^^

NoTitle

リュウ姉さんへ

確かにふわふわで綺麗になりましたが
乾かしてもらってる時にガラス越しにすがるような
目で早く終わって~と言ってるように見えたのは
私だけでしょうか・・・^^

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

かなりの枚数を撮ってその中の何枚かのショットなんです
主人はママさんの写真に憧れていて
どうしたら車窓からあんなに綺麗なショットが撮れるのか
悩んでました^^
またアドバイスをしてやってくださいね^^

NoTitle

メルfamilyさんへ

なんとか地面から浮いてるショットを選んでみました^^

ほんとシャンプー後と同じように乾かしてるようなんですが
仕上がりが全く違うんですよね
まさにハンドパワーってやつですね^^

NoTitle

モコママへ

主人はなんとか正面からいいショットが撮れるように
なりたいみたいですよ^^

ドッグランで汚れてたから施術した甲斐がありました^^
ワンちゃんもパックって私も最近は行ってないのに~

NoTitle

チョコりんさんへ

カメラはよくわかりませんがとりあえずこんなカメラ音痴の
私でも出来は別として^^;
撮れるのではまったら面白いかも・・・

ほんと人と同じですよね^^
私も乾燥し切ったお肌を潤しに行かなくっちゃ!!

NoTitle

飛行ショット、いい写真ですねー(●^o^●)
モカくんが生き生きして楽しそう!!

泥パックって、どんな感じですか?
毛がサラサラになるのかしら?皮膚に良さそうですね☆
仕上がり、本当に綺麗☆☆
トリミングしたみたいですね!

NoTitle

うーん、ナイスショットi-68ですね。
モカくん、かっこいいi-176
サロンなんて、超贅沢i-204i-237
さすがプロの手にかかると仕上がりも綺麗ですね。

こんばんは!

お父さん、ナイスショットですね。

モカちゃん、よく走りますね。
サロンか~いいですね。

私もキレイにしてほしいな・・・。

NoTitle

パンナママへ

元気いっぱい走り回って楽しんでましたよ^^

ほんと私もエステに行きたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/143-f17795c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆笑えるわ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆姫路城☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

