topimage

2017-07

 - --.--.-- --


☆レオンズ・カフェ☆ - 2011.01.21 Fri

さてさて昨日の予告どおりさっそく続きをアップ
しちゃいます

ソラと久しぶりの
再会をしてからは
これまた久しぶりに
レオンズ・カフェ
遊びに行ってきました

みんなで仲良く遊んで楽しそうです
4匹で遊んでるかと
思えば2匹がオモチャを
奪い合って遊んでるし
なんだかダンス
してるようにも見えませんか


moca0121(2).jpg



3匹いる看板犬なんですが中でも年齢の近い
レノン
とっても仲良くしてくれるんですよ

そんな二匹のツーショットです
しかもパパ初登場
ってだからなになんですがね


moca0121(4).jpg


そうこうして数時間が
過ぎたころ遊び疲れた
ワンちゃんたちはぐったりモードです


moca0121(1).jpg



もちろんも帰りの
では爆睡でした
昨日はたくさん遊んで楽しかったね


● COMMENT ●

NoTitle

モカくんレノンくんと仲良し隊だね♪
ホント!ダンスしてるみたぁ~いv-341v-342
ルンルン~e-343元気な声が聞こえてきそう~♪

パパさん復活よかったで~す。
でも油断は禁物ですよー。
やっちゃんの云う事聞いて、うがい・手洗い忘れずに~。ですよ。(苦笑)
素敵な週末を~~~☆

可愛い!!

みんなとても可愛いですねi-233
それにみんなお名前が珍しいですね。
トイプーもいろんな毛色があって楽しめますね(^^)

NoTitle

ぷぷ( ´艸`)ほんとだー!!
舞台でダンスを披露してるみたいですね♪

モカくんとレノンくん、可愛いですねー!
パパさんが羨ましいです( ´艸`)

NoTitle

パパさんも一緒で、
モカ君最高に楽しい一日を過ごしましたね♪
ダンス写真、よく撮れました~! 
ホントに踊ってるようですよ。

おはようございます。

モカちゃん、お友達に会えてよかったですね。ダンスうまく踊れましたか?
また、いろんなところへ行こうね。

こんにちは

情熱的なダンス(笑)二人でかわい~v-344

口になにか咥えてる?もしかして奪い合いしてたのかな(笑)

Let's dance ?

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

それにしてもみんな揃って可愛いなぁv-7

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

一歩間違えばボクシングにも見えなくもないような・・・
ワンちゃんもたくさんで遊んでる方が
楽しいみたいですね^^

これからまだまだ風邪などに気をつけないといけませんから
とらっきー&ちゃっぴーさんもお互いにこの冬を元気に
乗り切りましょうね!!

NoTitle

レオママへ

たくさんの毛色がありますよ
レッドって言っても濃いのもいれば薄い子もいますもんね
髪型によっても全く印象が違ったりして
トリミングも楽しめますよね^^

NoTitle

いっしんへ

レノンくんとは年が近いからか犬見知りするモカですが
仲良しなんです^^

NoTitle

チョコりんさんへ

ほんとに楽しい時間を過ごしてきました^^

ダンス写真は笑えるでしょ^^

NoTitle

パンナママへ

みんなでバタバタと走り回って遊んでました^^

NoTitle

ちょこたんへ

正解~!!
オモチャの奪い合いで気がついたらあの格好に・・・
偶然のショットですね^^

NoTitle

メルファミさんへ

みんな元気に走り回って楽しんでました^^
たくさんだとワンちゃんたちも盛り上がるのかな?^^

NoTitle

またまた覗いちゃいましたi-84
パパさんgoodv-218v-212

ママさんもいつも素敵なブログですねe-420

また、お会いすることを楽しみにしています。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/141-a2af2d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆姫路城☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お友達☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

