topimage

2017-11

 - --.--.-- --


☆お友達☆ - 2011.01.20 Thu

は久しぶりに
のお友達のソラ
会いに行ってきました

ソラより1歳年上の
2歳の男の子です


moca0120(1).jpg


おとなしいソラ
はいつもちょっかいをかけては迷惑を
かけているのですが

さすが年上だけあって
大きな心で受けとめて
遊んでくれています

でも久しぶりだったので
緊張していたのか
微妙な間の空いた
ツーショットになっちゃいました


moca0120(2).jpg



そして帰りにこれまた
久しぶりに立ち寄った所があるのですが続きは
アップしますのでお楽しみに
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

から一言

皆さんからのたくさんの
お見舞いありがとうございました

無事に復活しました

これからも共々
よろしくお願いします



● COMMENT ●

NoTitle

成長するにつれ、だんだんとソラ君のように大人しくなるんでしょうか・・・
一枚目の写真のソラ君、やさしく微笑んでるようなお顔ですね^^
この後、モカ君の緊張はほぐれたのかな。

こんばんは!

お友達に会いに行ったんですね。ソラちゃんもかわいいですね。お友達がいるのはホントによいことです。これからももっとたくさんお友達が増えるといいね。

NoTitle

チョコりんへ

モカも落ち着いてくれるといいんですがね・・・

この後はおとなしくくつろいでましたよ^^

NoTitle

パンナママへ

なるべくいろんなワンちゃんと遊ぶようにと思うのですが
犬見知りするのでなかなか難しいですが
気長に頑張ります!!

NoTitle

こんにちは^^

うわ~可愛いですネ
ホントに癒やされます!!

パパさん体調復活おめでとう♪
これからも素敵なショット楽しみにしています!!

NoTitle

mocoママへ

ありがとうございます

mocoママも風邪やインフルエンザには気をつけて
くださいね^^

NoTitle

ツーショット写真可愛いですね。e-94
一緒に遊べるお友達がいるのはいいですね。

パパさん、復活してよかったですね。

NoTitle

お友達沢山つくって楽しもうね~。

二人が仲良くお座りして微笑ましい
雰囲気が伝わり元気頂きました。

パパさんあまりむりしないでねぇ。

ともだち(*^。^*)

ワンちゃん同士の友達っていいなぁ~(^o^)

我が家はエルモとモモどうもそりが合わないようです。(^_^;)

それにしても師匠(←勝手にパパさんをカメラ師匠と崇めているi-235)が復活してくれて、良かったわぁ~!

2ショット

ちびたんふたりの2ショット、かわいいv-344

写真から、二人の緊張が伝わってくる(笑)

パパさん、復活おめでとうv-353

NoTitle

モカちゃんとソラくんのツーショット、
まるでぬいぐるみみたいですっごく可愛い♪
微妙に距離間がある2わんずちゃん達
見てるだけでほのぼのしちゃいますね(*^o^*)

パパさん、復活して良かったですねー(*´∀`*)

NoTitle

モコママへ

犬見知りが激しいモカなのでなるべくたくさんの
お友達と遊んでもらってます^^

NoTitle

リュウ姉さんへ

微妙な間が何とも笑えませんか^^

主人はすっかり元気になりました
ありがとうございました^^

NoTitle

erumomoさんへ

多頭飼いって相性の問題もあるんですね
モカは犬見知りするのでお友達を作るのは
大変ですがめげずにいろんなワンちゃんと
遊んでもらうようにしてるんです^^;

主人はすっかり元気になりました
ご心配をおかけしました^^

NoTitle

ちょこたんへ

主人は元気になりました
ありがとうございました!!

二匹の微妙な間がなんとも可愛くて
笑っちゃいますよね^^

NoTitle

いっしんへ

主人はおかげさまで復活しました
ありがとうございました

ワンちゃんたちって見てるだけで癒しですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/140-5f202fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆レオンズ・カフェ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆カメラマンダウン☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

