topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆納豆☆ - 2011.01.16 Sun

昨日から心配していた
は大したことはなく
無事にセンター試験は
終わりました  
ただ風は強かったです

皆さんの地域は
大丈夫でしたか


ところで
大好物をご紹介します
何でも食べるですが
中でも目がないのは
納豆なんです
ちゃん用のドライ納豆とかも食べるのですが

普通の納豆も大好きで
朝食で食べてると
おねだりお座り
して待てをするんです

納豆の大嫌いな主人は
を撮りながら
臭い~と騒いでました


moca0116(1).jpg
moca0116(2).jpg
moca0116(3).jpg


● COMMENT ●

(笑)

待て、からまだ待ての表情(笑)(笑)
可愛すぎて食べちゃいたいe-349
パパさんどんどん腕、上げてますね~!e-271
納豆、我が家のワンコは興味ないみたいです~
e-330

センター試験

無事、終わってよかったですね~
でも、自己採点だから本当の点数ってわからないんですよね…
学生時代からなんかなっとくいきませんでした…

モカたん、納豆一粒づつ食べて、お上品ねv-344

こんばんは!

センター試験、無事に終わってよかったですね。
お疲れさまでした。

モカちゃんは納豆が好きなんですね。うちの子も納豆食べるかな??

NoTitle

erumomoさんへ

主人が褒めて頂いて大喜びですよ

納豆は主人以外は大好きで匂いがきついので
誰かが食べてるとすぐに走ってきては
おねだりお座りで待機してます^^

NoTitle

ちょこたんへ

そうそうなんで自己採点って正確に出来ないんでしょう

納豆は勝手に食べさせると大変なことに
なっちゃいますよ^^;
ネバネバ~っとね

NoTitle

パンナママへ

人間でも好き嫌いがあるようにワンちゃんも好みが
あると思いますが・・・
モカは大好きなんです^^
でも飼い主さんが納豆が苦手という場合は
食べさせるのは厳しいかもしれませんね^^;
ドライでも生でも匂いがきついですもんね!

納豆目線~すっごい♪

センター試験、無事に終わって良かったですね。
今夜は、ゆっ~くり眠ってくださ~いね。

モカくん!すごい!
納豆大好きなんだね。
しかも、ちゃんと お箸から食べてる~!
マテ・ヨシ!も、凄いけど
納豆目線も、すっごい~~~v-424

リンクの件、大歓迎ですよ☆
ワタシも、貼らさせてくださいね。
これからも、よろしくですぅ。

モカくんの お洋服とっても似合っててカワイイ~e-266

NoTitle

お疲れ様でした。
これで、一安心ですねぇ。
納豆大好きなんだねぇ。
我が家は、リュウ姉が大好物。(リュウは??)
おねだりお座り上手ですねぇ。

「まて」ちゃんとできて凄いわぁ。v-291

納豆は苦手です^^;

お姉ちゃんセンター試験、お疲れさまでしたね。

モカくん、納豆大好きなんですか?????
私は大の苦手ですi-201
臭いが無理ですi-202
モカくん納豆食べれるなんて偉いなぁi-184

NoTitle

お父さん、確実にいい感じになってますねv-218
ここへ来ると写真に見とれてしまいますv-11

すごい すごい 納豆 食べてるところ 見たいなァ♪ モカくん

NoTitle

お姉ちゃん、センター試験お疲れ様でした☆

モカちゃん、納豆大好きなんですね(●^o^●)
うちのこも、納豆イケる気がするんだけど
まだ1回もあげたことがないんです。
どんな反応するのかしらー?(*´艸`*)
ちなみに
我が家もオットが納豆苦手です!(私は大好き♪)

納豆??

上手に食べてますね。
うちは、お箸ごとガブリとかんじゃいそうです。
だけど、納豆を食べるワンコは聞いたことがないなぁ。

それにしても、パパさんの写真とーってもキレイです!!
モカ君もカッコイイし、毎日モデル犬を見ているようです。

NoTitle

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

勝手に食べさせると口のまわりが大変なことになるので
お箸で食べさせてるんです^^

NoTitle

リュウ姉さんへ

ご飯の時やおやつの時は賢くなるんですが・・・
特に納豆は最高にお利口になりますよ
食いしん坊すぎですね^^;

NoTitle

レオママへ

納豆が苦手な方はまわりにもたくさんいらっしゃいますよ
良質のたんぱく質で体にはいいのですがね^^;
我が家は主人以外はみんな大好きなので
よく食べますが主人は匂いはもちろん
見るのも嫌らしく顔をそむけてますよ^^

NoTitle

メルfamilyさんへ

主人が褒めていただいて大喜びです
これからも頑張って撮りますので
よろしくお願いします・・・とのことです^^

NoTitle

ハナちゃんへ

二日に一回ぐらいは納豆を少しずつ食べてますよ^^

NoTitle

いっしんへ

フラン君にもぜひ食べさせてあげてみて^^
良質のたんぱく質だからお薦めよ!!
ワンちゃん用にドライタイプの物もでてますよ^^

NoTitle

チョコりんへ

ワンちゃん用のドライ納豆もあるくらいですから
チョコりんもいかが?^^

写真を褒めていただいて主人が喜んで
ありがとうございますとのことです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/138-6bf1eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆カメラマンダウン☆ «  | BLOG TOP |  » ☆極寒のお墓参り☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

