topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆極寒のお墓参り☆ - 2011.01.15 Sat

昨日はたくさんの
コメントを
ありがとうございました
はほんとに幸せ者です

話は変わりますが
は全国的に
センター試験なるものが
実施されており
わが娘も参加しています

moca0115(2).jpg




私の事だからにいても
落ち着かないので
年末年始に行けなかった
お墓参りに行こうと
決めていたので
行ってきました

片道2時間半ぐらいで
着いたのですが
風は強いし
とにかく

しかも海の見える丘の
公園墓地なもので風も雨も冷たいんです

お天気の時には
走り回るも今日は
顔だけ出してお参りです
の時はバックは海が
青く広がり関空
見えるのになぁ
 


moca0115(1).jpg



● COMMENT ●

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~。
凄く沢山の素敵なプレゼントでしたね。 
今日は、ママさんお疲れ様でした。
センター試験自分が受験しているような気分になったのでは?ありませんか?
これからも、ヨロピクです 

NoTitle

きょうはすごく寒かったですね。i-238

お姉ちゃん、センター試験お疲れ様でした。
家にいても落ち着かないってこと、よくわかります。
やっちゃんもお疲れ様!
スリングから顔を出しているモカちゃん、
すごく可愛いです。i-237

こんばんは

お姉ちゃん、頑張ってますね!!

バッグからひょっこり顔を出してるモカくん可愛いi-80
すごく寒そうですね(>_<)
こちらは暴風雪警報が発令されてます。

NoTitle

モコママへ

まだ明日が残ってるのですがお天気が
ヤバそうなので気が気じゃないですね^^;
モカにだけじゃなくて子供にも親バカですね^^;

NoTitle

リュウ姉さんへ

ほんとに自分の時の方が気が楽でしたね^^

明日もあるのですがお天気が心配です・・・

NoTitle

レオママへ

暴風雪警報って初めて聞きました

そちらの地方の受験生は
会場までが大変ですよね
娘も明日のお天気が心配です

センター試験

うちの息子も再来年受験です。
まだまだ全然実感がないようで、心配です。

PS:背景がうまくボケてていい写真ですね。
今日、自分のデジカメの説明書をみましたが、
同じような写真は無理っぽいです・・・v-12

はじめまして♪

さっそく遊びにきました~♪

モカくん!1歳のお誕生日おめでとう~v-315
これからも、健康に楽しい毎日を過ごしてね。
モカく~~ん!カッワイイ~e-266

お姉ちゃまセンター試験頑張ってくださ~い。

ご主人さまのNEWレンズで、可愛いモカくんを
いっぱいi-68パチリ!UP楽しみにしています。
また、遊びにきま~す♪
お友達に加えてくださ~い。

NoTitle

顔を出してるモカ君、とっても可愛いです。
うちはデカプー予備軍なので・・
バックに海が薄らと見えますよ~。
素敵な場所にあるんですね。

お姉ちゃん、もう一日頑張って下さいね!

NoTitle

メルファミさんへ

我が家も再来年受験の息子がいますが
のんびりしてますよ^^

写真はなかなか奥がふかくて難しいですね^^;

NoTitle

とらっきー&チャッピーさんへ

さっそくありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします

主人もカメラの腕を上げるように
頑張るとのことです^^

NoTitle

チョコりんへ

なんか顔だけが出てて不気味な気がしないでもないですが・・・

お天気や気候のいい季節はお弁当を持って
お参りに来られてる方もいらっしゃいますよ^^

寒そう~

モカちゃん、寒そうです。けど、かわいい!!

今朝、窓を見たら雪v-276が降ってうっすら積っていました。

NoTitle

ほんとに寒くてさすがにモカもおとなしく
入ってました^^;

こちらは朝からお天気でしたが夜になって
雪が降り始めましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/137-5db0094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆納豆☆ «  | BLOG TOP |  » ☆一歳☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

