topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆カメラのレンズ☆ - 2011.01.13 Thu

そんな毎日ですがなど
ひいてませんか

ところでな 
出来事が起きたのです

それは一昨日のことでした昨年末から主人が
のレンズを物色して
雑誌やネットを
見ていたのですが
ついに買いたいと
言ってきたのでした
一眼レフで懲りたのか
今回はとりあえず相談を
してきました
理由はなんと
撮りたいからだそうですって

そこで親バカ
思ったあなた
うちは親バカ夫婦だったのです
その理由で私まで納得して買っちゃいました

今日ピンポーンと
軽快なドアホーンと共に
我が家に届きました



moca0113(1).jpg



ちゃんと腕を上げて
もらわないと

なんとも
夫婦の出来事でした
 
 



moca0113(2).jpg
そのレンズで撮影したアップのくんです

● COMMENT ●

凄いですね!!

こんばんは!

お父さん、ついにやってしまいましたね。親バカ夫婦って書いてありますが私も親バカです。
今度、そのレンズではなちゃんやパンナちゃんのアップした写真を撮ってやって下さいねv-410

爪の垢を

爪の垢をうちの主人に!(笑)
写真を撮ったりすることがおっく~なようで、
もっぱら我が家では私が担当ですe-350
一眼レフ、とても興味があるけど高いですよね~!
さらに、プロみたいなレンズまで!!e-330(笑)
でも、やっぱり雑誌に掲載されてる写真みたいです、モカちゃんe-266e-267

誕生日だね!!おめでとぉぉ!
ちゅぅ~!e-420

すごい!

モカ君、お誕生日おめでとうございます。

すごい!プロが撮る写真みたい!

モデルと技術と機材の3つが揃わないととこんな写真はとれそうにないです・・

NoTitle

パンナママへ

ぜひぜひ親子ショットをアップしたいですね^^
主人も楽しみにしています!

NoTitle

erumomoさんへ

我が家は逆で写真は主人が担当なので
写真を褒められるとニヤニヤと喜んでます^^;
カメラのことはよくわかりませんが
カメラは楽しいって主人は言ってますよ^^

NoTitle

メルfamilyさんへ

モデルと機材まではいいとして技術は・・・って感じですが
主人は自己満足で楽しんでます^^

こんにちは

やっと熱が引き、ようやく復活です
ご心配おかけしました…

モカたんの誕生日、いよいよあしたですね♪
そのカメラでいっぱい撮ってもらいなよ☆モカたん☆

いいなぁ~

一眼レフの次はレンズですか。
お高そうです。。。
我が家のカメラ担当は私。
一眼レフが欲しくてたまりません!
最近テレビを買ってしまったので、
一眼レフを買えるのはいつになる事か。
モカ君の写真、プロ並みですねー。
こんな風に周りをぼかして撮ってみたいですぅ。

NoTitle

こんにちは~。
モカ君のカメラ目線の虜になりそうです。
また、遊びにきま~すぅ。宜しくねぇ。

NoTitle

モカパパもモカくん溺愛ですね(笑)
うちの旦那は写真撮るのが下手なのでいつも私任せです^^;
モカパパを少し見習って欲しいなぁ・・・
一眼レフって、こんなに綺麗に撮れるんですね!
これからモカくんは素敵な写真をいっぱい撮ってもらうんですね(^^) いいなぁ。

NoTitle

わぁ♪どんどん付属類が増えていきそうですね(*´艸`*)
でもパパさんとやっちゃんの気持ちわかるわぁ♪
うちも負けないくらい親バカーん夫婦ですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

このレンズ、後ろの情景がぼけて
モカちゃんだけがくっきりはっきり写るように出来るのかな?
すごく綺麗な写真ですねー(●^o^●)
ああ、私も一眼がますます欲しくなりました☆

今日のお誕生日、
きっと綺麗で可愛いモカちゃんの写真が
沢山撮れたんだろうなー♪
そして・・・モカちゃん☆お誕生日おめでとうーe-420

NoTitle

パパさん、すごいですね。
うちも一眼レフ買って、こらから勉強しようと誓ったものの
今ではほとんどオートで撮ってます。i-229
また教えてくださいね。

NoTitle

ちょこたんへ

大丈夫でしたか?
心配してたんですが復活してよかったです^^
週末は大寒波らしいので気をつけてくださいね!!

NoTitle

チョコりんさんへ

一眼と言ってもピンキリみたいですよ
我が家はカメラ担当は主人なのですが
主人もぼかしを撮りたくて一眼を買ったみたいです^^

NoTitle

リュウ姉さんへ

こちらこそよろしくお願いしますね^^
私も遊びに行かせていただきます!!

NoTitle

レオママへ

私がカメラとかに全く無知なので教えるのが面倒で
主人が自分で撮った方が早いんですよ^^
オートなのでそれなりに撮れるみたいですよ^^

NoTitle

いっしんへ

ありがとうございます!!

カメラははまるといろいろと楽しいみたいですよ^^;
私はよくわかりませんが主人もぼかしが撮りたくて・・・って
始まりはそれだったみたいです^^

NoTitle

モコママへ

ちゃんと勉強しようという向上心がすごいです!!
私なんて主人に任せっぱなしで・・・
でも内心は上手に撮れるようになったら楽しいんだろうなと
思ったりもしますがね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/135-91839974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆一歳☆ «  | BLOG TOP |  » ☆一足早く☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

