topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆一足早く☆ - 2011.01.12 Wed

最近よく言ってますが
のお誕生日が
あと2日後に迫った

パンナパパとママから一足早く
と誕生日カードが届きました。
いつも気に掛けて頂いて
ありがたいです

の中身はおやつ
オモチャです
お誕生日に
プレゼントしますね


moca0112(4).jpg
moca0112(3).jpg



さてカードですが
と妹の
我が家に来る前の貴重な
ツーショットと
ママのパンナ
小さい時の
送って下さいました
なんだか似てませんか


moca0112(2).jpg
moca0112(1).jpg


最後になりましたが
パンナパパさんとママさん
いつもありがとうございます

● COMMENT ●

NoTitle

モカちゃんのママである
パンナちゃんのパパとママからプレゼントが届くなんて
嬉しいサプライズですねー♪
こんな風に、
モカちゃんがやっちゃんご家族のところに行った後も、
ずーっと気にかけて成長を見守ってもらえるなんて
見ていてすごく羨ましいです(●^o^●)

みんなに愛されてるモカちゃん、
お誕生日はきっと素敵な誕生日になるんだろうなー☆
明日の記事が楽しみです!!ヾ(≧▽≦)ノ"

NoTitle

いっしんへ

ほんとにありがたいですよね^^
飼い主としてはモカが皆さんに可愛がられ
愛されるのは嬉しいことです
だからこのブログで知り合えた方々にも感謝です!!

NoTitle

メルのブログへのコメント、ありがとうございました。
「メル」友が増えるのは本当に嬉しいです。

ブログ、いつもかわいくて楽しくて素晴らしいですね。

明日はお誕生日なのですね。
1年はあっという間だったのでしょうか・・・

これからもよろしくお願いいたします。

素敵なサプライズですね

モカ君の実家?からとどいたのかな。
メッセージカードまで、、、素敵過ぎです。

いつも楽しいブログ、誕生日が楽しみですv-238
プレッシャーかけちゃったかな。。。

NoTitle

うちも、パンナちゃんのパパとママから届きました。
おもちゃはイチゴでした。e-243
ほんと、パンナちゃんのパパとママはいつも気に掛けて下さって
ありがたいですねぇ
いよいよ明日ですね。
ブログ楽しみにしてますね。

NoTitle

成長を一緒に喜んでくれる人たちがいるってことは
本当に嬉しいものですよね(^^)
パンナママとパンナパパはいつも気にかけてくださり
私もありがたいです。
明日モカくんお誕生日ですね。
すごく愛されてるモカくん、幸せだろうなぁ♪

NoTitle

メルfamilyさんへ

こちらこそよろしくお願いします^^

NoTitle

チョコりんさんへ

モカのお母さんから届きました^^
ほんとありがたい話です

NoTitle

モコママへ

いつも何かとお気づかいを頂いてほんとに
ありがたいですよね!!
モカもモコちゃんも幸せだね^^

NoTitle

レオママへ

いつもながら気を使って頂いてほんとに
嬉しいしありがたいですね^^
モカを生んでくれたことも感謝です^^

お久しぶりです♪

モカくん~♪
HAPPY BIRTHDAY!!!
素敵な1日になったでしょうね~♪
これからも元気に天真爛漫なモカくんでいてね(*^^*)

NoTitle

よぴちさんへ

お久しぶりです^^
また遊びに行かせて頂きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/134-3b8e128c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆カメラのレンズ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆巣ごもり☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

