topimage

2017-11

 - --.--.-- --


☆巣ごもり☆ - 2011.01.11 Tue

moca0111.jpg


地方はほんとに
寒い1日でした
明日からもしばらくは
寒い日が続くらしいので
皆さんには気をつけて
くださいね
そんなわけで
毛布にくるまった
状態でです
 
 
って言ってるみたい

● COMMENT ●

こんばんは!

今日は寒かったですね。モカちゃん冬眠ですか?かわいいですね。

我が家のはなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんもゲージの中で丸まって寝ていました(( _ _ ))..zzzZZ
もうすぐお誕生日ですね。どんなお誕生日会になるのかな?楽しみですね(^∇^)

NoTitle

毛布にくるまってるモカくん、可愛い寝顔ですねー(*´艸`*)
昨日はこっちも
それはそれは寒かったです(T^T)
あまり寒い日に散歩に出すと、
うちのフランはお腹壊すので、昨日は自宅待機となりました☆
今日はまだ昨日よりはマシかなー♪

暖かそうですね

寒いですねー(>_<)
うちも、昨日からお留守番中寒いだろうと
ベットの中で包まっているチョコに毛布を掛けいます。
どんだけ寒いか聞いてくれます?
洗面所の窓の結露の水滴が凍ってたんですよ!!
ビックリでしょ!?
こんな事は、初めてです。それだけ寒いんですね~。
ペアガラスなのに・・・v-404

NoTitle

パンナママへ

ほんとこの何日間は寒いらしいのでモカも
あったかくしてますよ^^

床暖房を入れてると暖かい所をちゃんと選んでますよ^^

NoTitle

いっしんへ

モカも寒さや暑さに弱くて主治医にも
人と違って体高が低いので地面の反射熱を受けるので
暑い時はお散歩は控えて寒い時も
冷えるので適度に・・・って言われましたよ^^
なんかおぼっちゃま犬です^^;

NoTitle

チョコりんさんへ

ペアガラスでもそんなことになるんですね
我が家もペアガラスですがこちらではありえないです!!

NoTitle

モカくん、あったかそうですね(^^)
こちらもすごく寒いです(>_<)
ワンちゃんも私たちも風邪引かないようにしましょうね!

NoTitle

レオママへ

急に寒くなるとこたえますよね
温かくしておとなしくしてますね^^

NoTitle

モコもすごい寒がりなので
寝ていると、つい毛布を掛けちゃいますね。
モコも気持ちいいみたいで嫌がることなく
おとなしく寝ています。

NoTitle

モコママへ

ゆ~きやこんこんi-194あ~られやこんこんi-194
ではワンちゃんはお庭を駆け回るはずなのですがね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/133-bf3bc844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆一足早く☆ «  | BLOG TOP |  » ☆最近のお気に入り☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

