topimage

2017-04

 - --.--.-- --


☆最近のお気に入り☆ - 2011.01.09 Sun

最近の
お気に入りの場所です
物思いにふけったような
渋いオーラを出して
セクシーでしょ

moca0109(1).jpgmoca0109(2).jpg


 
ちなみにどこかと言うと
ソファーの上で壁に
へばり付いてるんです.

上からお姉ちゃんが
ちゃんとお勉強してるかチェックしてます
 


moca0109(3).jpg


いつも下から家族を
見上げてたのに
新しい居場所からは
家族を真っ直ぐに
見れるから肩が凝らないかもね
 

● COMMENT ●

こんばんは!

モカちゃん、ソファの上で監視ですか?
凄いですね。どうやって行くのかな?ジャンプして登るのかな??

NoTitle

狭いところで、よく落っこちずにバランスとってますね~。
小さい体でジャンプするのかな。
モカ君しか居られない場所だね。

お姉ちゃん、モカ君の監視で勉強が進むといいですね☆

監視中?(笑)

モカちゃん、渋いオーラでてるよ~(笑)

うちのエルモも良くこの場所に乗っかってます。(笑)

男の子は高いところがすきなのかなぁe-454e-420

NoTitle

パンナママへ

ジャンプというか足場を器用に自分で選んで
上ってますよ^^

NoTitle

チョコりんさんへ

バランスをとるというかスッポリとフィットして
はまってるってって感じですね^^

何か猫みたい^^;

NoTitle

erumomoさんへ

エルモちゃんもですか?
なんか犬は高い所は苦手って聞くから
猫っぽいなぁって思ってたのですが・・・
ワンちゃんもたまには見下ろしたいのかな^^

NoTitle

モカちゃん、
器用にソファーの上に上ってますねぇ(●^o^●)
うちのこは大きいから
ソファーの上に上ったら、絶対にはみ出ると思うわぁ(笑)

お姉ちゃん、最後の追い込みかな??
頑張ってくださいねー(*´▼`*人)

NoTitle

いっしんへ

ワンちゃんは高い所が苦手って聞くのですが
写真を見てると猫のように見えてきます^^


NoTitle

モカちゃん、狭いところに器用に乗ってますね。
降りる時はどうするのかなv-361

うちはソファーを置いてないんですが、
大きいクッションを2個積んで置いてあると
モコがすぐに乗ってしまいます。
ワンコは高いところが好きなのかも。

NoTitle

モコママへ

降りる時も器用に足場を選んで降りるというより
滑り落ちてるって感じですけど・・・
クッションだと高さがある上に安定も悪そうですが
モコちゃんもおてんばさんですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/131-7940d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆巣ごもり☆ «  | BLOG TOP |  » ☆プレゼント探し☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

