topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆モカくん誕生☆ - 2011.01.06 Thu

もうすぐ
ということで
それを記念して
秘蔵写真をどーんと
アップしちゃいました

moca0106(1).jpg


まずはH22・01・14
モカ誕生
ほんとに小さくてビックリ

moca0106(2).jpg


続いて生後二週間
やっとずぶらな瞳が
開いて最初に何が
見えたのかな



moca0106(3).jpg


最後は生後約1ヶ月
妹の
ツーショットです
の面影がありますね


写真を提供して下さった
ブリーダーさん
ありがとうございました
 
 

● COMMENT ●

もうすぐ!!

こんばんは!
もうすぐモカちゃんの誕生日v-25ですね。はなちゃんの子供が死産で悲しみのどん底で丁度1ヶ月半後にモカちゃんとモコちゃんが生まれて来ました。初めての出産でどうなるんやろと思っていました。1月14日の午前中に産んでくれたのでパンナちゃんに「ありがとう!!」とお礼を言いました。今でも鮮明に覚えています。あれから1年になるんですね。早いなぁ~!!モカちゃん、これからも健康で長生きしてね。また、パンナちゃんやはなちゃんに会いに来てね!!

産まれたて

産まれたときの写真があるなんて

素敵ですね~

癒されるわぁ~e-53

誕生日おめでとう!まだ早いけどe-239

NoTitle

生まれたてのモカくん、めちゃめちゃ可愛い!!!
いやぁ、朝から癒されました~(●^o^●)

うちのこはペットショップ出身なので
生まれたての写真ってないから
すごく羨ましいわぁ♪

お誕生日、もうすぐなんですねー(*´▼`*人)
モカくん、たくさんお祝いしてもらえるんだろうな☆
お誕生日のブログが楽しみです^O^

可愛い!!

キャーv-10 かっわいいですv-238
モカ君、二人(ニ匹)兄妹だったんですね~。
モコちゃん、お近くに住んで居るのかなぁ。
名前も似てますね。

来週ですね!

いよいよ来週お誕生日ですねe-313
生まれた時はこんなに小さかったんですね。
モカちゃんはどんなお誕生日を迎えるのかなv-361

小さいですね!

生まれた頃の写真があるなんてうらやましいです!
モカくん、こんなに小さかったんですね。
すくすく育ってるようですね(^^)
もうすぐ誕生日なんですね。
どんなお祝いなのか、私も楽しみです。

NoTitle

パンナママへ

ほんとに早いものですね^^
でもモカは我が家に昔から当たり前のように
いたと思うくらい我が家には欠かせない
存在になってます^^

NoTitle

erumomoさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!

あっという間に1歳って感じです^^
今年もモカと楽しく過ごします!!

NoTitle

いっしんへ

確かに生まれたての写真は貴重ですよね
我が家でも大切にしてます^^

NoTitle

チョコりんさんへ

妹がいるんですよ
他県にいるのですが今年はお会いして
兄弟のショットを撮りたいと思ってるんです^^

NoTitle

モコママへ

モコちゃんももうすぐお誕生日ですね^^

モカはケーキを用意しようかと思ってます^^

NoTitle

レオママへ

ほんと小さかったみたいです^^

よく食べてよく遊んで元気に成長してますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/129-200d39d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆プレゼント探し☆ «  | BLOG TOP |  » ☆僕のもの☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

