topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆合格お菓子☆ - 2011.01.03 Mon

moca0103(2).jpg



昨日のハードな
日帰り名古屋の疲れが
残ってたので
は寝坊から始まり
一日まったりと過ごしてました

ところで話は変わりますが我が家には受験生が
一名いるのですが
スーパーに行ったら
まぁ合格にちなんだ
お菓子がたくさんあってビックリ

思わず親バカとは
思いつつ買ってしまいました
子供にも呆れられる始末でしたが気のもんだし

お守りも気が付けば
いくつも買ってしまって

にだけでなく
親バカぶりを発揮して
トホホな私ですが
皆さん仲良くしてね


moca0103(1).jpg

● COMMENT ●

センター試験

なつかしいなぁ… 私も14年前に受けましたv-42

もう、やることはやりきったんだからと、最後の一週間は早寝していたような(笑)

一生で一番頑張った一年だったと思いますよ(笑)

いっぱい食べていっぱい寝て、当日体調を崩すともともこもないですからねv-344

頑張ってください

お受験大変ですよねi-201
合格にちなんだ物を買う気持ちわかります^^;
気持ちの問題ですよね。
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!!

頑張って!!

おはようございますv-278
センター試験ですか?今はいろんなグッツとかがあるんですね。

私はセンター試験は受けたことがないのですが、
是非頑張ってもらいたいですね。
お身体には十分気をつけて下さいね。

NoTitle

ちょこたんへ

ほんとここまできたら後は体調管理だけですね

私だけがソワソワしてるって感じです^^

自分の時より緊張しますね!!

NoTitle

レオママへ

親バカってまさにこういうのを言うんでしょうね^^

頑張るのは本人なんですが
ついつい私が緊張してます^^;

NoTitle

パンナママへ

ありがとうございます

後は体調管理だけには気をつけてもらって
頑張ってもらいます^^

NoTitle

今は合格お菓子っていうのもあるんですねぇ。
ついつい目についたものを買ってしまうという気持ち
わかります☆☆☆

娘さんはラストスパートかな?
体調に気をつけて、頑張ってくださいね!!
応援してます♪(●^o^●)

頑張ってね!

もうすぐセンター試験なんですね。
2年前を思い出します。
合格お菓子、新しいのを見つけるとつい買っちゃって
我が家にもいっぱいありました。
お姉ちゃん、体調に気をつけて頑張ってくださいね。v-220

はじめまして。

こんばんは。 チョコりんと申します。
レオママさんのブログからお邪魔しました^^
楽しいブログですね。
私もトイプーを飼っているのですが、モカ君と誕生日が10日違いでビックリしています。
時々、お邪魔させて頂きま~す!

NoTitle

いっしんへ

応援ありがとうございます
三月まで受験はありますが
まずはセンターまでラストスパートって感じですね^^

NoTitle

モコママへ

ほんといよいよって感じですね
北野天満宮のお守りもちゃんと用意しましたよ^^

2月には受験でそちらに行く予定です^^;

NoTitle

チョコりんさんへ

コメントありがとうございます
ドンドン遊びに来てくださいね
私も行かせていただきます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/126-a377290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆僕のもの☆ «  | BLOG TOP |  » ☆いやぁ~疲れたぁ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

