topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆いやぁ~疲れたぁ☆ - 2011.01.02 Sun

は昨夜からのも大丈夫そうだし
私の実家のある名古屋に
ご挨拶に行ってきました

でも所々のサービスエリアにはが残っていて
生まれて初めて見る
も大はしゃぎで
お兄ちゃんが作った
食べ物と勘違いしたのか
押し倒して食べてました

とまぁそこまでは元気だった私たち



moca0102(1).jpg
moca0102(2).jpg


新名神で事故×3の
大渋滞につかまり

帰りは名神で帰省のUターンラッシュの
に所々でつかまりつつ
帰ってきました

名古屋での滞在時間は
3時間だけのハードな
里帰りとなりました

いつも文句言わずに運転してくれる
主人に
 
 
 


● COMMENT ●

おはようございます

この天気で事故もけっこう多かったみたいですね。
巻き込まれて大変でしたね^^;
渋滞の運転て疲れますもんね。
パパさん、お疲れ様でした。

NoTitle

モカちゃん、初めての雪体験楽しそうですねー(●^o^●)
羽織袴着て、新年のご挨拶、
これはさぞかし「可愛い~」の嵐だったでしょうねー(*´艸`*)
やっちゃんのご両親も孫のように可愛がってくれたのかな?^^

大渋滞にはまっちゃったのは大変でしたね!
お疲れ様でした。
でも無事に帰宅できて良かったですねー(*^。^*)

おはようございます。

モカちゃん、雪v-276のお味はどうだったんだろう?美味しかったかな?
大渋滞お疲れさまでした。
我が家はどこにも出かけずにe-112にいました。主人が仕事なので普通モードですi-179

NoTitle

レオママへ

ほんとに事故が多発してたみたいで
参っちゃいました

主人が「ありがとうございます」とのことです^^

NoTitle

いっしんへ

実家にはシーズーがいるのでモカも淋しくないし
みんな可愛がってくれるし
おやつもたくさん頂いて満足そうでしたよ^^

NoTitle

パンナママへ

昨日の疲れが残って今日はゆっくりしてます^^

モカは雪がお気に召したようで
カジカジしてましたよ^^

お疲れ様でした

高速道路は渋滞で大変だったみたいですね。
お疲れ様でした。i-229

でも、いろんな人に会えてモカちゃんも楽しかったでしょうね。
モコも主人の実家と私の実家へ連れて行ったのですが
あっちこっち走り回って楽しかったようです。

モカちゃんも雪v-276が好きみたいですね。
こちらは大晦日から元旦にかけて少し積もったのですが、
モコは興味津々で舐めたり触ったりしてました。

NoTitle

モコママへ

モコちゃんもたくさんの人に会えて
楽しいお正月だったんですね^^

モカも雪を食べ物と勘違いしてたみたいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/123-26c417cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆合格お菓子☆ «  | BLOG TOP |  » ☆今年もよろしく☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

