topimage

2017-11

 - --.--.-- --


☆ピカピカ☆ - 2010.12.30 Thu

今年もあと2日となり何かとバタバタとして
少しをお休みしちゃいました

さては今年の汚れを落として
新年を迎える準備をと思い
を年内最後のにいれました


moca1230(1).jpg


最近はせいか湯船にゆっくりと
浸かって体を温めて
気持ちよさそうにリラックスしてます


moca1230(2).jpg


でもすぐに乾かしてやらないとを 
ひきそうなので
急いで乾かしていつものです


moca1230(3).jpg


気持ちスッキリしたように見えませんか
 
 
 

● COMMENT ●

いよいよですね。

モカちゃん、気持ちよさそうですねv-410
我が家も昨日パンナちゃんをシャンプーしてやりました。シャンプーのいいにおいに囲まれて穏やかな気持ちになりました。
今年もいよいよカウントダウンが始まりましたね。

今年は我が家にとって本当に出合いの多い1年でした。

また、来年も宜しくお願い致しますv-286

NoTitle

パンナママへ

今年は我が家に新しい家族が増えて素敵な一年になりました
来年も楽しい一年になりそうです^^

では良いお年を~
来年もよろしくお願いいたします^^

よいお年を

モカちゃん、シャンプーしてもらってきれいになりましたね。
うちは、ようやく大掃除&おせちが終わったところで、
シャンプーまで手が回りませんでしたi-229

今年はモコが来てくれたお陰で
素敵な出会いがあっていい一年でした。
来年もよろしくおねがいします。e-466
それでは、よいお年をe-420

NoTitle

あらぁ(*´▼`*人)
モカちゃんは、水もしたたるイイオトコですねー☆
濡れると別犬になるコがほとんどだけど
(うちのこなんてヒドイもんです 苦笑)
モカちゃんは、濡れててもかわいいーー!!

やっちゃんと出会って、そして可愛いモカちゃんに癒されて
楽しい一年になりました^^
ありがとうございました(●^o^●)

来年も引き続き宜しくお願いいたします☆

良いお年をお迎えくださいね(*^。^*)

NoTitle

モコママへ

私はおせちは主人のお母様が作ってくださるので
元旦に食べさせて頂きに行くので未だに
おせちは自力で作ったことがなくて・・・
そろそろ来年ぐらいはチャレンジしてみないとね^^;

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね^^

NoTitle

いっしんへ

ほんとトイプーちゃんて濡れるとどなた様でしたっけ??って
多いですよね^^

今年はいっしんとフラン君に出会えたことは
大きな出会いでした^^
来年もまたよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/119-db43a1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お世話になりました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆年賀状☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

