topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆年賀状☆ - 2010.12.27 Mon


moca1227(4).jpg

moca1227(3).jpg


今年も残すところあと5となりました
毎年からはほんとに早く感じます

そしてそう感じる原因の一つが年賀状です 
いつもこの時期にバタバタとするから
今年こそは早くにと思ってもいつも
今年もやっちゃいました

てなわけで昨日から作成中です
いつもは二種類しか作らないのですが
今年はバージョンも
作ってみようと思って
に袴を身につけてもらいました
ダラダラもあったり
おすましもあったりといろんな顔を見せつつ
なんとかが出来上がり

あとは一筆を書き添えれば完成
なんとか明日にはポストに投函できるです
に間に合うかしら

皆さんはもうだしましたか
 

● COMMENT ●

こんばんは!

毎日寒いですねv-393

我が家は年賀状はもう出しましたよ。元旦には届くと思います。

モカちゃんの袴姿めちゃめちゃかわいいですねv-410

NoTitle

こんにちは^^

訪問ありがとうございましたm(_ _)m

ホントに年末は慌ただしいですよネ~

キャ~可愛い♪
mocaちゃん年賀状!!
届いた方はラッキーですネ☆

私も年賀状投函しましたヨ
が・・・PCが手元になく
今年はカキカキ手書きになっちゃったけど(汗)

やっちゃんさん~
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

NoTitle

うちは毎年早めに仕上げるのですが
今年はギリギリまで作りませんでしたi-229
なんとか25日に投函出来ました。
お正月の楽しみのひとつに年賀状ですよね。
私は毎年年賀状が届くのを楽しみにしてます。

NoTitle

パンナママへ

やっと今日、年賀状を投函しました^^

元旦には間に合わないかも・・・

NoTitle

mocoママへ

もう何年も手書きで年賀状なんて作ってないから
手書きでなんて作れないです
考えただけでも大変そうですね。

こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

NoTitle

レオママへ

私はやっと今日、年賀状を投函しました
来年こそは早めに出したいと思います^^;

こんばんは

うちも年賀状、今日出しましたv-356

遠方は北海道の方もいるので お正月に間に合わないかも…v-403

NoTitle

なかなか来れなくてごめんなさい!
風邪を引いてしまって、やっと復活致しましたー(●^o^●)

わぁ♪年賀状が3バージョンですか!!
すごいですねー(*´▼`*人)
モカちゃん、袴でパチリ写真がめちゃめちゃ可愛い♪

年賀状、うちはまだなんですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
予定外の風邪で3日くらい台無しにしてしまい
この期間に年賀状も大掃除も終わらせるはずがぁ・・!!
や、やばいです(涙)

NoTitle

ちょこたんへ

私も北は北海道、南は鹿児島とバラバラなんですが
やっぱり間に合わないかなぁ・・・
かすかな期待をもって投函したのですがね^^;
郵便屋さんよろしく~!!って感じですね^^

NoTitle

いっしんへ

年末に大変でしたね(TT)
何はともあれ復活おめでとうございました!!

私もいっしんのように寝込んだり何かトラブルが
あったら年賀状は危機だったと思います^^;
で、いつも今年こそは早くにと思うのに・・・
今年もやはり来年こそはと反省をする羽目になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/118-68d13886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ピカピカ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆久しぶり☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

