topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆久しぶり☆ - 2010.12.26 Sun

moca1226(1).jpg

は久しぶりに義妹のに遊びに行ってきました
そこのにはレトリバーの
メリーちゃん♀三歳がいるのです

は最初はいつも
吠えて威嚇するのですが
お利口さんのメリーは
って感じであしらって
落ち着くのを待って遊んでくれるんです

さすがお姉さんですね
 
 


moca1226(2).jpg


話は変わって昨日ですが
私にもパパを届けてくれました

先日、電器店に行った時
iPodをかなり触って遊んでたのですが
それを見ていた主人が
Touchとウォーキング用にNanoをしてくれたんです

子供が生まれてからはサプライズなんて
めったになかったのに嬉しいでしたね



まぁ歩いてダイエットをしろと言うこと

あとデジイチの後ろめたさもあったの
 
 



● COMMENT ●

こんばんは!

お~!iPhoneをパパさんからプレゼントですか?いいですね。
実は私もサンタさんが来ました。iPhoneを買いました。あちこち触りまくっています。
携帯のメルアドが変わりますのでまたお知らせしますね( ̄▽ ̄)

いいなぁ~(笑)

サンタ、こちらには来ませんでしたよ~(笑)
あまりにもわざとらしく、催促したからかな?(笑)

ゴールデンレトリバー、実家で飼ってました。
まぁまぁと落ち着くまでまってくれる様子、
凄く良くわかります。

トイプーとはまた一味違う感じなんですよね~。
ゴールデン。。懐かしいなぁ~e-267

NoTitle

メリーちゃん、可愛いですね。
親戚にワンコがいると一緒に遊べていいですね。v-411

やっちゃんのところにもサンタさんが来たんですね。e-489
うちはずーっと来てないなぁ~i-229

NoTitle

メリーちゃんお利口さんですね。
レトリバー大好きですi-175

パパからi-72ですかぁ!良いなぁ!
アツアツですねi-233

NoTitle

パンナママへ

機械ものはあまり得意ではないのですが
子供たちに教えてもらいながら触ってます^^

いろんなことが出来て楽しいですね!

NoTitle

erumomoさんへ

私はモカがくるまでワンちゃんを飼ったことはおろか
苦手だったので近づくことさえなかったので
レトリバーの大きさは実はまだ少しおっかなビックリなんです^^
でも自分が飼い始めると変わるもんで
自分自身でも驚いてます!!

NoTitle

モコママへ

何年ぶりかのサンタさんですがお家は忘れてなかったみたいです^^

イチデジのお詫びでもやっぱり
素直に嬉しいもんですね^^

NoTitle

レオママへ

レトリバーはほんとかっこいいですね^^

ラブラブというか仲良しですよ(きゃー 恥ずかしい!!)
やっぱり嬉しかったですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/116-3c1abb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆年賀状☆ «  | BLOG TOP |  » ☆メリークリスマス☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

