topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆クリスマスプレゼント☆ - 2010.12.23 Thu



はいよいよイブですね
にも
少し早いですが届けてくれました

さて気になる中身ですが
なかなかブッキーなオモチャと
噛み心地のよさそうなオモチャ
温かそうなでした

お散歩の時にいつも
首まわりが寒そうで
気になってたのですが
も見てくれてたのか
これで明日からの
寒波にも耐えられるね

皆さんのにも
は来られるんでしょうね



● COMMENT ●

メリークリスマス☆

やっちゃんさん、MOCAちゃん、メリークリスマスe-267
素敵なプレゼントですね!
うちは、まだ全然準備もしてません。
なにか、新しいおもちゃでも・・・見習わないとv-415
それにしても、やっちゃんさんのブログ画像がすべて凝ってるし素敵すぎます~e-420

メリークリスマス☆彡

モカちゃんのところには早速サンタさんが来てくれたんですねi-236
モコに新しいおもちゃを買っておいたのですが
この前お留守番の時にあげちゃったので
もう無いです。(^_^;)
うちの2人のお姉ちゃんサンタが、買ってきてくれるかなv-362

メリークリスマス

モカちゃんのところにはサンタさんが来たんですね。我が家はクリスマスケーキv-274を買ってみんなで食べますe-234

e-489メリークリスマスe-420
モカくんのところにサンタさん来てくれたんですねぇi-179
i-72たくさん貰っていいなぁi-184
我が家にもサンタさん来てくれるかなぁ?

モカちゃん、
サンタさんからの
プレゼントがいっぱいでいいなー^O^
うちのこ、今年はサンタさんが来る前に
たくさんおもちゃもらったからプレゼントなしです(笑)

やっちゃん、モカちゃん、旦那様・・☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^。^*)
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

erumomoさんへ

メリークリスマス!!
オモチャとか可愛いのがあるとついつい
買ってしまうんです。
親バカ以外の何ものでもないですよね^^;

モコママへ

お姉さんサンタさんはモコちゃんには
来てくれましたか?
うちはお姉さんサンタもお兄さんサンタも
来てくれなさそうです^^;

パンナママへ

ケーキですかぁ~ いいですね^^
モカも明日はクリスマスだし
何か考えてみますね^^

レオママへ

メリークリスマス!!
レオ君の所にもサンタが来ますように・・・^^
子供や誰かにプレゼントを選ぶのって
ワクワクして楽しくて私は好きなんです^^

いっしんへ

メリークリスマス!!

私もプレゼントというより可愛いものとか
見たらついつい買ってしまって・・・
クリスマスにのっかったって感じですね^^

メリークリスマス

モカたん、プレゼントもらえてよかったねv-344
最近はとっても寒いからお散歩でも風邪ひかないようにマフラーしないとねv-353

NoTitle

ちょこたんへ

お散歩してたらマフラーをしてるワンちゃんを見かけて
温かそうだったのでモカにも・・・と思って^^
でもサイズが大きくてボンボリが前に落ちてきて
それをカミカミしてしまうので無駄になりそうです(TT)
なんとか使えないかと思案中です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/114-492d4ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆メリークリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » ☆食べちゃった☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

