topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆食べちゃった☆ - 2010.12.22 Wed

moca1222(2).jpg


moca1222(1).jpg

はお天気もよく暖かい1日だったので
から先日お邪魔したブリーダーさんの
お友達がされているドッグカフェ
遊びに行ってきました

カボチャとささみのつくね団子
頂きました
見た目もですが味も美味しかったです

そこでワンちゃんの
がテイクアウト
出来たのでも近いので
買って帰りました

ところがに帰ってきて
冷蔵庫に入れる前に
手を洗ったりしていたら
なんと油断もスキもない
っと言う間もなくを食べちゃったんです

驚いてる私を無視して
何かぁ?
言いたげな顔で
満足感いっぱいの顔をしてました

ほんと食いしん坊な

● COMMENT ●

あらまぁ(●^o^●)
モカちゃんは
今日はいっぱい美味しいもの食べられて
幸せだったんですねぇ~^m^
デザートは別腹、ってやつかな?(笑)

おはようございます

今日は祝日ですねv-353

モカたん、プリンはおいしかったv-362
ちょこたんままもプリンがたべたくなっちゃったよ(笑)

いっしんへ

ほんと人間と同じなのか別腹みたいで
一瞬で食べてましたよ^^

食いしん坊なのは誰に似たのか・・・
私の口からは言えません^^;

ちょこたんへ

いつもはモカと一緒に何でも私も
味見をするのですが
今回はそんなヒマもなく一気に
食べちゃってました!!
きっと美味しかったんでしょうね^^

モカくん、美味しい食べ物ばっかりで幸せですねぇ(^^)
しかもデザートまで!
まさに別腹ですね(笑)

モカちゃん、プリン美味しかったんでしょうね。v-410
その食欲、モコにも分けて欲しいなぁ~

こんにちは!

ドックカフェに行ったんですねe-93
思い出したんですが私も以前行ったことのあるお店なんです。また、モカちゃんと一緒に行きたいですね。

それにしてもモカちゃんは食いしん坊さんですね。

レオママへ

デザートはたまたまクリスマスもあるからと
思って買ったのに・・・
困ったもんです^^;

モコママへ

モコちゃんにこの食い意地を少しでも
プレゼントできるものならば・・・
兄弟でも違うもんですね~^^;

パンナママへ

そうだったんですね^^
今度はぜひご一緒しましょうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/110-2cbf5a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クリスマスプレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » ☆カレンダー☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

