topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆カレンダー☆ - 2010.12.21 Tue


mocaIMG_26791221.jpg
1,2月

mocaIMG_26811221.jpg
3,4月

mocaIMG_26891221.jpg
5,6月

mocaIMG_26941221.jpg
7,8月

mocaIMG_27011221.jpg
9,10月

mocaIMG_27151221.jpg
11,12月


は先日アップした
カレンダーの中身を
自慢しちゃいます
ぜひ見てやってください


● COMMENT ●

カレンダー見れて嬉しいですi-237
モカくん、可愛くてかっこいいi-199
いいですねぇ、これは記念というか宝物になりますね。

す すごい!

素晴らしいできばえですね!

モカちゃん、素敵!

来年はうちのワンコにもチャレンジさせたい~
あ、再来年かぁ(笑)

レオママへ

ほんとに宝物ですよね^^
来年カレンダーの役目が終わっても
大切に保管しなくちゃ^^

erumomoさんへ

カレンダーの役目が終わっても
宝物になると思うので
作ってよかったです^^

しばらくこれなくってごめんなさい。。
でも~久しぶりにきてみたら・・すごいじゃないですかぁ☆モカくんかわいいっ!!
モデル犬みたい・・・っていうかモデル犬いけますよ♪いいなぁカレンダーも写真集も☆
来年はここあもやってみようかな☆

こんにちは^^

素敵なカレンダー!!
いろいろな表情のmocaちゃん
あちこちに飾りたくなりますネ☆

わぁ(●^o^●)
リクエストにお答えいただいて嬉しいなぁ♪
どのページもめちゃめちゃ可愛いモカちゃんで
埋め尽くされてますね!(*´▼`*人)
しかもすごく本格的なカレンダーでびっくり☆

そんでもって、5月と6月のモカちゃんの衣装・・
もしかしてパパさんが阪神ファンなのかしら?^m^

りひとママへ

お久しぶりです^^

楽しみにしてたのがやっと届いて
嬉しくてアップしちゃいました^^

ここあちゃんも再来年いかが?
出来上がったら感動しますよ!!

mocoママへ

親バカですがあちこちに飾って
しまいそうですよ^^;

写真サイズと違って大きいので
迫力があって何とも嬉しい限りです^^

いっしんへ

見ていただけてよかったです^^

ほんとに手元に届いたときは嬉しいのと
感動でした!!

ちなみにお察しのとおり主人は
阪神ファンなんであのショットを
どうしてもカレンダーに入れたかったみたいで
ほんとはキャップもあったのですが
モカが却下したのでそれは諦めてました^^;

カレンダー、全部見せて頂いてありがとうございます。
モカちゃん、カメラ目線ですごくカッコいいですv-219
来年はモコも、なんて思っちゃいますが
おてんばだから無理かななぁ。i-229

モコママへ

モカもおやつで釣ってるって感じだから
モコちゃんも大丈夫ですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/109-e34a3147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆食べちゃった☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

