fc2ブログ
topimage

2024-03

☆トリミング☆ - 2010.12.20 Mon

moca1220(1).jpg

moca1220(2).jpg

前からしていた
トリミングに行ってきました

今回は新年を迎えるのに
スッキリとしようと思ってたのですが
少しやり過ぎた感があるような
なんか寒そう

風邪ひかないように服を着ようね

耳は伸ばそうと思い残したから温かそう

次は少し伸ばしてみようかな
 
スポンサーサイト



● COMMENT ●

モカちゃん、スッキリしたね。
お耳のリボンもかわいいですi-179

こんにちは^^
訪問おそくなってしまって
    ごめんなさ~い

うわ~可愛いですネ☆
お耳のツリーリボン素敵^^

mocoは病院と併用しているトリミング
の空きが年内はムリだったので
年明けに予約いれました^^


モカちゃん、すっきりしましたね。v-411
すぐに伸びちゃうからこれぐらいでいいんじゃないかな。
モコもきのう行ってきました。
リボンを付けてもらったけれど
掻きまくるのでもう取っちゃいました。i-229

モカちゃん、可愛らしく大変身ですねー(*^o^*)
ちょっぴりおとなっぽくなった感じがしますね♪^^

我が家も今度の土曜日にトリミングです^ー^
モカちゃん
体部分はけっこう短くしたのかな?

↓美味しそうなご飯ですねぇ(*^o^*)
私が食べたいわぁー( ´艸`)

モカちゃん、一段と可愛くなりましたねi-178
耳のリボンが可愛くて、女の子みたいですね。

きゃわいい

トリミング前もかわいかったけど、また一段とかわいくなったねv-344

トリミングすぐのあのつるつる感、結構好きなんですv-353

パンナママへ

男の子なんですがね・・・
リボンがついて帰ってくることが多いですね^^

mocoママへ

確かに12月は予約がいっぱいのところが
多いみたいですね^^
だから年明けにゆっくりと・・・と
思われる方もいらっしゃるみたいですよ^^

モコママへ

男の子なんですがたまにリボンが
ついて帰ってくるんです^^;
今回はクリスマス用になってたので
クリスマスの写真に使えそうなので
大切に保管します^^

いっしんへ

ボディーは3ミリまで短くしたのですが
寒そうだし次回は少し残そうかと・・・

フラン君、来週楽しみですね^^
アップ楽しみにしてますね!!

レオママへ

ほんと男の子なんですがね・・・
でもリボンが可愛かったので良しと
します^^

ちょこたんへ

確かにつるつる感はいいですよね~
あとシャンプーの香りも大好きなんです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/108-9d84c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆カレンダー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ええもんみ~っけ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: