topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆ええもんみ~っけ☆ - 2010.12.19 Sun



は先週に引き続き 
大掃除の残りを片付け
夕方にに出かけて
本屋さんを覗いたら
おいしい犬ごはん
という見つけました

moca1219(2).jpg


moca1219(3).jpg


いつも
は探してたのですが

面倒くさがりの私には
手の込んだものはでなかなかレパートリーが
増えなかったのです

このはそんな私には
救いの一冊だったので
即買ってさっそく作ってみました

インゲン豆と人参の牛肉巻きです

初めての牛肉には大満足だったようです
 
 
 
 



● COMMENT ●

こんばんは!
レシピ本があるんですね。牛肉巻き美味しそうですね。我が家も手作りのご飯を作ってやりたいのですが何せ3匹いるので作るのが大変なんでいつものフードにワンちゃん用の缶詰を混ぜたりしています。

いつもありがとうございます。
手作りご飯、美味しそうに出来ましたね。
モカちゃんも大満足の様ですね。

もしかして、やっちゃんさんはいつも手作りのご飯をモカくんに食べさせてるんですか!?
私は料理苦手だし、自分たちの食事を作るのも面倒だから手作りなんてずぇーったい無理です!!
やっちゃんさん、すごく偉いです!!

こんばんは

おいしそうv-343

私たちにんげんのおかずにもなりそうですv-353

クリスマスは、つくってあげようかなv-362

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

とっても美味しそう~

x'masにmocoにも作ってみようかナ^^

モカちゃんの表情がとっても可愛いですね。i-233
私も前に一冊買ってきて一度作ったのですが
ほとんど食べてくれなかったのでそれっきりです。i-229
また作ってみようかな。

パンナママへ

確かに3匹は大変かもしれませんね・・・
モカだけなんで手がかけられるのかも^^

ももぱぱさんへ

コメントありがとうございました!
嬉しそうな顔を見ると作ったかいが
ありますよね^^

レオママへ

夕飯だけは作るようにしてるんですが
お料理は苦手だし面倒臭がり屋だから
ついつい手抜きで似たようなものばかりに
なってしまうんですよ^^;

ちょこたんへ

私もクリスマスはなんか頑張ってみようかな^^
ちょこたんも作ったらアップしてくださいね!!

mocoママへ

私も初めは難しそうで作らなかったのですが
やってみてモカが食べてくれたら嬉しくて・・・
mocoちゃんも喜んでくれるのでは^^

モコママへ

確かモコちゃんは食が細かったんですよね
モカは食いしん坊さんなんで
がんばってます^^
モコちゃんも再チャレンジされてみては^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/106-b33ba488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆トリミング☆ «  | BLOG TOP |  » ☆特技☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

