topimage

2017-06

 - --.--.-- --


来たぁぁぁ\(^O^)/ - 2010.12.17 Fri

moca1217(1).jpg
moca1217(2).jpg

ついに待ち望んだカレンダーと写真集が
に届きました

自分たちで写真を選んだのにどんな風に
出来上がったのかドキドキワクワクで
開封しました

カレンダーになった
は手前味噌ですが
モデル犬のようで
可愛い~と自画自賛してしまいました

親バカだと笑ってやってください

子供が小さい頃に 同じようにカレンダーを
作った時もそうでしたが

今まで何気なく飾ってたカレンダーが来年からは
見るのが毎日の楽しみの一つになります
 
 
 
 
 


● COMMENT ●

こんばんは!

ついに来たんですね。モカちゃんかわいい~!!
また見せて下さいね。

うわぁ☆素敵e-420
こんな風に本格的に作ってもらえるんですねー(^◇^)
いいないいなー(*´▼`*人)
うちも再来年(遠いわぁ 汗)作ってみようかな^^

モカちゃんのカレンダー、
月ごとになってるのかな???
良かったら中身もぜひUPしてくださーい☆

パンナママへ

ついに手元に届きましたよ^^
また見てやってくださいね!!

いっしんへ

今回のは2カ月ごとのカレンダーなのですが
再来年の別のカメラマンさんは毎月で
撮影してくれるみたいです^^
しかも毎月コンセプトがあって
セットもコンセプトも毎年違うので
毎年、同じやんってことにはならないみたい^^
撮影は来年の10月なんですが
今から楽しみです^^

きゃわいい~

いいな いいな~v-344

私も作りたい~v-353

いいな いいな~v-353

ちょこたんへ

私も来年のは無理かなぁと諦めてたのですが
ギリギリで間に合いました
再来年の分も別のカメラマンさんに
もうお願いしちゃいました^^
撮影は来年の10月なんですが
覚えてられるかなぁ~^^;

素敵ですね~v-354
ほんと、モカちゃんモデル犬みたいですよv-363
写真集もまた見せてねi-236

モコママへ

ほんと親バカの自画自賛なんですがね^^
写真集もまた見てやってくださいね!!

カメラマンに撮ってもらうなら
できばえも最高でしょうね(^^)
カレンダーと写真集、良いですねぇ!
見たいです!!

こんにちは^^

きゃ~可愛い^^
素敵な思い出が詰まったアルバム
・・mocoも作ろうかナ^^

レオママへ

やっぱり昨日、今日にデジイチを
かじった主人とは違ってピンポイントで
シャッターを切ってるって感じですよ^^

mocoママへ

ほんとに時間がたって見直したときに
作ってよかったって思えそうですよね^^
ぜひmocoちゃんも作ってみては・・・^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/102-46c74503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆特技☆ «  | BLOG TOP |  » ☆イエナリエ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

