topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆イエナリエ☆ - 2010.12.16 Thu





moca1216(2).jpg


皆さんはでは阪神大震災の  
復興イベントの一つに
ルミナリエというのがあるのをご存知ですか

今年も12の2から13まで開催されました
優しい光のアーチを通り抜けるのですが

それをモジッてをデコレーションして
飾ってるのを地方では
イエナリエと呼んでいるんですよ

ご近所に毎年、見事にデコってるがあって
今年も綺麗でした


moca1216(3).jpg


そこでは初めて
ちゃんに遭遇しました

お互い見つめ合うものの
警戒して最後はちゃんに威嚇せれてたでした

しかしイエナリエを見ると今年もあとわずかだなぁって
思うんですよ




● COMMENT ●

きれい!

はじめまして!
綺麗なイルミネーションですね!
散歩が楽しくなりそうで、
うらやましいです!

また遊びに来ますね!v-22

こんばんは!

どこの家も「イエナリエ」凄いですね。私の住んでいるところでもすごいんですよ。
電気代がどれだけかかるんかな??

すごく綺麗ですねー(●^o^●)
うちの近所でも
ベランダとかにイルミネーションをほどこしてる
お家を見かけるけど
この「イエナリエ」はすごい!!

モカちゃんが幻想的に見えるわぁ♪

名前が面白い☆

イエナリエ、素敵ですねv-344

はじめ、やっちゃんさんちでやっているのかと思っちゃいました。
あれって電気代、すごいかかるんですよね~
ブルジョアです…v-353

erumomoさんへ

コメントありがとうございます!
イルミネーションって見てるだけで
ワクワクしちゃいますよね^^

寒いのは嫌だけどこの季節のムードや
イベントは大好きです^^

パンナママへ

ほんと現実的に考えるとお財布が
寒くなりそうですね^^;

いっしんへ

このお家の場合は有名で地元の新聞紙にも
載るぐらいでいろんな所から見物に
来られてるみたいですよ^^

ちょこたんへ

いやいあ~ あそこまでは無理ですよぉ^^
でも私たちはそのお家のおかげで綺麗なイルミネーションを楽しませていただいてます^^

すごく綺麗ですねi-189
電気代すごいでしょうね^^;

モカくん、猫ちゃんに威嚇されたんですね^^;
猫の方が強いのかな???

レオママへ

気が弱いのかいつも自分からワンちゃんを見ると
吠えるのですが初めて見たネコちゃんに
戸惑ってるうちに先に威嚇されてビビったみたいです^^
なんともトホホなモカでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/101-e78b0ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来たぁぁぁ\(^O^)/ «  | BLOG TOP |  » ☆お揃い☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

