topimage

2013-10

 - --.--.-- --


☆こんぴら参り☆ - 2013.10.20 Sun

季節も良くなり
爽やかな秋晴れのある日、
瀬戸大橋を渡り、

20131020(1).jpg


以前から行ってみたかった
香川県『こんぴらさん』に
お参りに行ってきました

20131020(2).jpg


香川県と言えば『うどん県』の
讃岐うどんですよね?

お昼はお外ならワンちゃん
『白川うどん』へ寄り道です

20131020(3).jpg


モカルナ用にも一人前注文して
こんなに頼んでもなんと1010円なんですよ

20131020(4).jpg


リーズナブルで美味しいなんて
言うことなしですよね
 
20131020(5).jpg


お腹も満腹になりいざ
金刀比羅宮を目指して出発です

20131020(6).jpg

785段の階段の数にビビりながらも


どうしても本宮にある
金のお守りが欲しくて
途中で休みながらも

20131020(7).jpg


神馬を見ながら

20131020(8).jpg


こんぴら狗と写真を撮りながら

20131020(9).jpg


何とか辿りついてお守りも

20131020(11).jpg


モカルナも頑張りました
 


とここまではよかったのですが
降りる時は
モカルナは階段を降りれないので
下まで抱っこで
これが一番辛かったかも
 

でも下まで降りてお買いものはしっかりしましたけどね

20131020(10).jpg







にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

