topimage

2013-06

 - --.--.-- --


☆鳥取☆ - 2013.06.19 Wed

先週の土曜日はまとまった雨が
降ったモカ地方でした

今日からはまたも梅雨空が続きそうです
 

さて舞鶴へ出かけた翌日は名探偵コナンの
生みの親の青山 剛昌さんの
故郷の鳥取県へ行ってきました


ここには『青山 剛昌ふるさと館』があり

20130619(1).jpg



主題歌をよく提供している
私の大好きなB'zのサインも飾られてるんですよ
 
20130619(2).jpg



そして街のあちこちにコナンたちが溢れてるんです
 
20130619(4).jpg




子供が小学生の頃に何度か訪れ

20130619(3).jpg
2002年7月21日の撮影



そして、約10年ぶりにモカルナと訪れ

20130619(5).jpg



銅像などかなり増えていてビックリしました
 

20130619(6).jpg


ほんと映画とかに影響されやすい
主人の思いつきには参っちゃいます






にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
是非フラメンコ姿なルナに、
応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

