topimage

2013-02

 - --.--.-- --


☆岡山へ行ってきたよ☆ - 2013.02.24 Sun

まだまだ寒くて
春が待ち遠しい今日この頃です
 

さていつも遊んで頂いてる
yumeboyのご夫妻と
先週になりますが
岡山県に旅行に行ってきました

まずは『池田動物園』へ

20130224(1).jpg


ここは動物園としては
珍しくワンちゃんも入園できるんですよ

初めてみる巨大なゾウさんやキリンさん
威厳のあるライオンさんやトラさんクマさん
とにかく初めましてだらけの動物たちに
ビビってたのかずっと吠えてたわ
 

20130224(2).jpg



レッサーパンダーがモカとルナを睨んでます

20130224(3).jpg


でもアヒルさんや鳥さんゾーンは
相手の方が騒がしくて負けてしまったのか
静かに見てたわ
 

20130224(4).jpg



お次は倉敷の美観地区へ散策です

20130224(5).jpg


いつ来てもこの町並みは大好きな所です

20130224(7).jpg




倉敷と言えばデニムですよね

20130224(6).jpg


端切れを買って只今オリジナルバッグを
制作して頂いてるので楽しみ
 


そうこうしているといい時間になったので
本日のお宿『ラハイナ』へ移動です
 

20130224(8).jpg



到着してまずは集合写真を撮影し

20130224(12).jpg

ドッグランで夕飯までお腹を空かせて
お待ちかねの夕飯です


ここは今の季節は
かも鍋と『牡蠣』の食べ放題もやっていて
たくさん頂きました

20130224(10).jpg


もちろんモカやルナも
野菜のポトフで満足
 

20130224(9).jpg



そしてここでは宿泊したら
ワンちゃんがラベルになった
お醤油を作ってくださるんですよmoblog_3e76f011.gif

20130224(13).jpg



さて翌日はやはりというか
またというか朝から雨でした

なので倉敷のアウトレットでショッピングして
カフェでランチして帰ってきました
 


実は今月上旬にもカニを食べに

20130224(11).jpg


家族旅行に行ったのですが
この時もやはり雨だったんですよ

ほんと主人の雨男パワーが今年も炸裂してるわ
 
 
 




にほんブログ村の
トイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
雪まつりでモカ一人ですが、
よろしければ応援ポチお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

