topimage

2012-11

 - --.--.-- --


☆真っ赤だなぁ~♪☆ - 2012.11.25 Sun

木枯らしも吹き始め
本格的に冬の準備を
しなきゃいけないですね
 
 
さてニュースなどで
ちょうど見頃になってきたもみじを見て
と思いたって
兵庫県宍粟市にあるもみじ山に
行ってきました

20121125(1).jpg


赤やオレンジに黄色と鮮やかに色づき
ほんとにキレイでした
 
20121125(2).jpg



今週末あたりまではキレイに色づいて
私たちの目を楽しませてくれそう
 

20121125(3).jpg
20121125(4).jpg




帰りは少し寄り道をして
最近『天空の城』として話題になっている
『竹田城跡』へ

20121125(5).jpg


もみじ山ではお天気だったのに
移動中にお天気は下り坂になり
着いたらまたもや雨


仕方がないので
車中からの見学です
 

20121125(6).jpg


今度はまたお天気の時に
見に行ってみたいです
 


そして『竹田城跡』の近くにある
海鮮せんべいに寄って

20121125(7).jpg


おみやげを帰ってきました
 

20121125(8).jpg



を感じた1日でした




にほんブログ村のトイプードルランキングに
参加させて頂いてます。
マリリン・モンローにされてしまった
モカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

