topimage

2012-03

 - --.--.-- --


☆祝★ユメちゃん☆ - 2012.03.27 Tue

またまた寒の戻りで寒いですね

春はそこまで来てるのに
もどかしいですね
 



さて3月23日はいつも仲良くして頂いてる
yumeboyの看板犬の
チワワのゆめちゃんの
10回目のでした
 

20120327(1).jpg


そこで昨夜お誕生日会がPan de Bouvi
行われたのでお祝いに行かせて頂きました
 

20120327(2).jpg


そして恒例???のマスターのバイオリンで
HAPPY BIRTHDAYの大合唱

20120327(3).jpg




ゆめちゃんのお友達も
お祝いに駆けつけてとっても賑やかな
パーティーになりました


20120327(4).jpg




いつもお利口さんで可愛いゆめちゃん

これからも元気で
モカとも遊んでやってね



最後総勢6頭で記念写真

20120327(5).jpg
(クロちゃんはゆめちゃんの弟です。)

今回主人のカメラの腕がありすぎて(笑)、
クロちゃんの写真が上手に撮れてなかったみたい。
ユメボーイのママ、ごめんなさい。





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
犬のおまわりさんのモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

