topimage

2012-02

 - --.--.-- --


☆多頭飼い☆ - 2012.02.29 Wed

またまた久しぶりのになってしまい
皆さんの所にもなかなか遊びに行けなくて
コメントのお返事もまだ出来てませんが
すみません
 


20120229(3).jpg


特別に何をしていたというわけでもないんですが
気付けば日にちが経ってしまってました
 


さて話は変わって
我が家ではモカが一歳を過ぎてしばらくしてから
ずっとモカに兄弟を迎えたいと考えていました

まずは妹にするか弟にするかの性別から悩み

次に色をどうするか


あれこれ悩んで
主人は女の子がいいと言い
私は男の子がいいと言い
色も主人はブラックで
私はシルバーで
何もかも意見が合わなくて
周りの方にもいろいろと相談しながら
性別は女の子で色はシルバーにしようと決めました


性別も色も決まりいざ妹をと思い
ブリーダーさんにお願いしていたら
女の子が生まれなかったり
私が入院したり
父の事があったりと昨年は
なかなかタイミングが合わなくて
今年になってモカも二歳を迎え
この度ブリーダーさんからシルバーではないけど
可愛い小ぶりのブラックちゃんが生まれたと
連絡を頂き見学に行ってきました
 

ほんとに小ぶりで
私たちの足元でチョロチョロとしていて
お母さんワンちゃんの後を追いかける姿は
走るというよりピョンピョンと弾んでるって感じで
可愛すぎる姿にメロメロになりました
 




20120229(1).jpg


20120229(2).jpg


とりあえず家族会議をしてどうするのか検討中です



シルバーの女の子って決めてたので悩みそう
 




にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ぜひ、受験勉強中のモカくんに応援よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

