topimage

2011-12

 - --.--.-- --


☆大晦日です☆ - 2011.12.31 Sat

年もいよいよあと数時間となりましたね

大掃除や新年の準備で皆さんお忙しいことと思います


そんな中モカは今年最後のトリミングに行ってスッキリしてきました

今回はいつもの所とは違うお店で初めてお願いしたので
モカが今までのトリマーさん以外知らないので
新しいトリマーさん大丈夫かなとか
出来上がりまで不安だったのですが
リクエスト通りに仕上げて下さいました


新年を迎えるのに今年の汚れを取ろうと
ハーブパックとタラソテラピーにマイクロバブルと
フルコースでキレイにして頂きました

おかげで毛質がサラフワで気持ち良くなってました

20111231(1).jpg



私もエステに行きたくなっちゃったわ
 


さて話は変わりますがモカの来年のカレンダー
出来上がったので


撮影会でコスプレしたカレンダー
↓↓↓
20111231(4).jpg20111231(5).jpg20111231(6).jpg



パンデさんで撮影していただいた卓上カレンダー
↓↓↓
20111231(7).jpg



2つ出来上がり今から張り替えるんです



あと主人が自分の中で
今年一番のお気に入りの
ショットを大きくして飾るそうです
 
 

20111231(3).jpg




これはパンデの
マスターに撮って頂いたベストショットです
↓↓↓
20111231(2).jpg



最後に今年もいろんな方に
このに遊びに来て頂き
たくさんの出会いがありいろいろとお世話になりました

来年も共々宜しくお願いします


20111231().jpg




よいお年を





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらこたつの中に入ってるモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

