topimage

2011-09

 - --.--.-- --


☆お買い物☆ - 2011.09.30 Fri

朝夕すっかりを感じるのですが
まだ秋冬物を買ってなくて
神戸三田プレミアムアウトレット
お買い物に行ってきました。

moca0930(1).jpg


夏の暑い時はモカと入れるお店がないのと
暑さで私もモカも
お買い物どころじゃないので行かないのですが
この日は日射しはあるものの日陰に
座ると気持ちいい風が吹いて過ごしやすく
ゆっくりとお買い物を楽しむことが出来ました



moca0930(4).jpg


ほとんどので秋物とかがになっていて
ワクワクしながらお買い物をしていたら可愛い

なんとお友達のバディ君じゃないですか

moca0930(2).jpg

こんな所で思いがけない再会にビックリです

ほんとなら一緒に記念撮影といきたいところなんですが
モカも吠えてしまい仲良く並んでとはいきませんでした

バディくんとそのお友達のトイプードルのマデリンちゃんは
ママさんたちのお買い物を大人しく待ってました


moca0930(3).jpg


とってもお利口さん

今度またゆっくりとお会いしましょうね
 

今回はモカのものは買ってませんが
私も主人も気に入ったものを購入でき満足して帰ってきました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

