topimage

2011-08

 - --.--.-- --


☆突然ですが☆ - 2011.08.16 Tue

が挨拶がわりになるぐらい暑い日が
続いてますね


ワンちゃんたちもこの夏を乗り切るのに
皆さんいろんな冷え冷えグッズを使ってらっしゃいますよね

モカも昨年からアルミの板やジェルシートなど
買ったのですが上に乗ってくれなかったのですが
今年はお出かけの時
カートの下にジェルシートを敷いていたら
先日リビングに置いていたシートに座ったんです
思わずパチリ


moca0816(1).jpg


でも気まぐれだったようでそれっきりまた放置されているシートです

他にも防蚊服や濡らして着せる服に虫除けスプレーなど
張り切って用意しましたがどれも使うほどお外に
出ることもなくクーラーの中で涼んでいるモカです

というわけで我が家で今年使ってる数少ない
COOLグッズを紹介しちゃいます。

お散歩時の水分補給に持ち歩けるボトルと
お洋服やワンちゃんに直接スプレーすると
冷却効果のあるスプレーぐらい

moca0816(2).jpg

紹介するほどでもなかった
 



話しは変わって
最近したりお腹を壊したり微熱が出たりして

と思っていたのですが
一応に行ってみたところ検査のために
することになりました
まさかの出来事にショックでしたし
何よりモカを置いて行かないといけないことが気ががりです

しかしこの機会に健康診断も兼ねてきちんと
診て頂くことにしました

幸い夏休みですので子供たちもモカの面倒を
見てくれるらしいので

そんなわけで少しの間、をお休みさせて頂きます

皆さんもまだまだ暑い日が続きますが体調には
気をつけてくださいね


moca0816(3).jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらぽちっとして頂けたら、助かります。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

