topimage

2011-07

 - --.--.-- --


☆ありがとうございます☆ - 2011.07.31 Sun

この前の記事に対して
モカに皆さんからたくさんの温かい
コメントを頂きました

モカ共々ほんとに嬉しく感謝しております
 

さてモカですが手術して二日間ほどは慣れない
エリザベスカラーを巻かれたりで
って言ってるかのように
大人しかったのです

前回の手術の時に巻いた
プラスチック製のエリザベスカラーは
一番小さいサイズでも大きくてプラスチックなので
曲げたり出来なかったのを教訓にして今回は
クッション素材で首回りはマジックテープでサイズを
自由に調節できてツバの長さも折り曲げて
調節できて極めつけはリバーシブルの物を選んだのですが


moca0731(2).jpg

やっぱりストレスはあったようです


でも最近では食欲も戻りエリザベスカラーを
巻いたままでも動くようになってきました

傷口も化膿止めの
おかげかだいぶキレイになってきました

これなら来週
行った時に抜糸
 

とそんなモカに数日前
いつもお世話になっているyumeboyさんから
お見舞いを頂きました

中身はどれもこれもモカが大喜びするものばかりでした

中でも豚しゃぶは喜んで食べてました

ほんといろんな食べ物があるんですね

オモチャもモカの大好きなLANCOのオモチャでさっそく遊んでます


moca0731(1).jpg

ほんとにありがとうございました

またモカが落ち着いたら遊びに行かせて頂きます
 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

