topimage

2011-05

 - --.--.-- --


☆トリミング☆ - 2011.05.29 Sun

梅雨入りしてから 
毎日ばかり続いてますね。

しかも呼んでもないに
台風まできて今は台風は消えたもののすごい暴風暴雨です
 
さて昨日そんな雨の中
モカはトリミングに行って来ました


moca0529(2).jpg


どんな髪型にするか
迷いながらヘアカタログを持ってトリマーさんの
元へ向かって相談すること20分髪型が決定

私の希望はダッフィーちゃんカットだったのですが
耳の高さを作るのにまだ毛が短か過ぎて、今回は諦めました

ちなみにダッフィーちゃんってご存知の方も多いと
思いますが念のため
が持っているクマのぬいぐるみなんです


moca0529(1).jpg


そんなわけで一度はやってみたかった
ソフトモヒカンに挑戦してみました


moca0529(5).jpg


と言ってもボディはサマーカットなのでたて髪は作らなかったので
キューピーちゃんのようなんですがね
 
しかもかなりイメージが
変わって男らしくなったような気がする

主人は大満足なようですがフリフリ
大好きな私としてはしばらく可愛い系のお洋服が
着せられないのが淋しいのですがね

でもモカは女装させられずにすむので喜んでるかも
しれませんね
 
 


moca0529(3).jpg

moca0529(4).jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

