topimage

2010-12

 - --.--.-- --


☆お世話になりました☆ - 2010.12.31 Fri

大晦日といえば
年越しそばですね

今年はと初めての
年越しです
張り切ってにも
を注文しちゃいました

けっこう立派でビックリです
 


moca1231(1).jpg



はほんとに大晦日となりましたね
皆さんの所はは大丈夫でしたか
地方はは降りませんでしたが風が強くでした

さていよいよ今年も
あと数時間となりました今年を振り返ってみると
たくさんの出来事がありましたが

何といっても我が家の
トップニュースは
もちろんとの
出会いとを通じて
皆さんと出会えた事です

ワンちゃんを飼った事とを始めたことは
私の人生において初体験のことで
皆さんにいろいろと
教えて頂いた事や
つたないに遊びに
来て頂いたことはとっても嬉しかったです

こんな私たちですが
来年もよろしくお願いします





ではよいお年を
 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

