topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆4歳になりました☆ - 2014.01.14 Tue

毎日寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか
 

さてタイトル通り本日はモカの4歳のお誕生日です

0114(1).jpg



先週は少し早めのお誕生日会を
いつも仲良くして頂いている
琉依ちゃん

0114(2).jpg

ロコちゃん

0114(3).jpg

ユメちゃん

0114(4).jpg


あと写真がないけどポメラニアンのソラちゃんと、クロちゃんに
いつものPan de Bouviでお祝いして頂きました
 
0114(5).jpg





そして今日はリラックスで第二回お誕生日会をしてきました

0114(6).jpg


今日はダックスのれんげちゃん、

0114(7).jpg


ヨーキーのふぁん太くん、

0114(8).jpg


チワワの風花ちゃん

0114(9).jpg

今日はすべてihponeで写真をとったため、
ぶれぶれでごめんね。


そして前回もご一緒してくれたユメちゃん

0114(10).jpg

クロちゃん

0114(11).jpg


あっルナの写真がないけど、
当然ルナも一緒にお祝いしたよmoblog_c76feb3e.gif



ほんとたくさんの方にお祝いして頂いてモカは幸せです
 
 
 


これからも元気に長生きしていろんな所にお出かけして
美味しいものも一緒に食べようね
 
 
 
 






にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
4歳になったモカに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆三歳です&成人です☆ - 2013.01.14 Mon

毎朝寒くてベッドから出るのに
勇気を振り絞ってる私ですが

何か一発で起きれる方法ってないかな
 

さてタイトル通り今日は我が家は
お祝い事が重なってめでたい1日だったんです
  

まずは娘が成人式を迎えました

20130114(1).jpg


成人式をお迎えの皆さんおめでとうございます
 

20130114(3).jpg



毎日見てると相変わらず
がさつで女性らしさがなくドタバタしてる娘ですが
着物姿でおめかしをした娘を見ると
女性らしくおしとやかに見えて
親バカですが可愛いと思います
 

20130114(2).jpg


ちなみにこの着物は私の物なのですが
成人式で着ることなく
結婚してしまって親不孝をしたので娘が着てくれて
天国の両親も喜んでくれてるんじゃないかな

あとはお天気さえ良ければ言うことはなかったのに
残念なことにモカ地方はあいにくの

後のお手入れが大変だわ



もう一つのお祝い事は

本日めでたく三歳のお誕生日を迎えました
 


生後一日目
↓↓↓
20130114(5).jpg


一歳
↓↓↓
20130114(7).jpg



二歳
↓↓↓
20130114(6).jpg



現在
↓↓↓
20130114(4).jpg



二歳の時に比べてルナが来て
お兄ちゃんっぽくなったように感じますがどうでしょう

これまた親バカ発言


これからも元気で美味しいものをいっぱい食べて
いっぱい遊んで一緒にいっぱい楽しい事をしようね
 


さてプレゼントですが先日少し早いお祝いをしたので
今日はを用意するはずだったのですが

来月のルナのお誕生日と一緒にと思っていた物の
お取り寄せが間に合わずオーダーしている物も発注が遅かったので
間に合わなくてとりあえず新しいお家をプレゼントです

20130114(8).jpg


前までのイチゴハウスはモカとルナが
一緒に入るには狭かったので今回は少し大きめです
 

2月にはプレゼントが揃う予定なので
モカもルナも楽しみにしていてね
 
 
 





にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
今年も一年よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆少し早いですが…☆ - 2013.01.12 Sat

寒い日が続いてますが
皆さんお元気ですか
 

我が家の過保護犬たちは

と言わんばかりに
ヒーターの前に陣取って
まったりしています
 

20130112(1).jpg



さて明後日1月14日は
モカが三歳のを迎えるんです


そこで少し早いですが
昨日いつも仲良くして頂いている
お友達の皆さんが集まって下さって
Pan de Bouvi』で
お祝いをして頂きました

20130112(2).jpg
20130112(4).jpg



総勢七頭のワンちゃん集合だったのですが
賑やかで楽しいパーティーになりました


20130112(3).jpg



たくさんの方に祝っていただいたうえに
プレゼントまで頂いて
モカはなんて幸せ者なんでしょう

20130112(5).jpg


ほんとありがとうございました

これからもルナ共々よろしくお願いします
 

お腹いっぱいになって帰ってききた
モカとルナは寄り添って、爆睡でしたzzz
 
20130112(6).jpg




にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
今年も一年よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆お揃い☆ - 2012.10.06 Sat

さて突然ですが
私は娘が小さい時もそうでしたが
可愛いお洋服を見ると買ってしまい
息子が出来てもそれは変わらずで
お揃いとかも多くなってたんですが

今では子供たちも大きくなり
自分でお洋服を買うようになったので
ターゲットはモカとルナになってるんです
 

そんなある日いつも遊びに行かせて頂いてる
Queue
新しくラルフローレンのお洋服を扱うとのことで
ホームページを見ると可愛くて


20121006(1).jpg



しかも飼い主ともお揃いだったんです
 
となると以前もしたのですが
モカとお揃いにしたい主人が欲しくなったようで
今回はモカとルナではなく
主人とモカの男性陣のお揃いです
 


20121006(2).jpg


それにしても赤って目立つわぁ
 






今日は来年のモカとルナの
カレンダー撮影に行ってきます。moblog_2348cd19.gif



にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ドライブをしているモカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆My Birthday☆ - 2012.08.06 Mon

毎日の暑さに負けないくらい熱い闘いで
感動を届けてくれているオリンピックで
すっかり寝不足でぐったりの私です
 


さて早いもので今年もまた
私のお誕生日がやってまいりました

なのにあろうことか
子供たちは旅行だ外泊だと留守で
主人とモカとルナにお祝いしてもらいました

場所はいつものカフェのPan de Bouviさん

今から考えたらこの日はやたらと主人が
Pan de Bouviさんに行きたがるのでおかしかったのですが
お店に行きケーキを注文したら
なんとバースデーの旗が

20120806(1).jpg


そして、マスターの演奏でお祝いして頂きました


20120806(2).jpg


これは主人が事前に連絡してくれてたらしく
それもサプライズで嬉しかったです


まだプレゼントはもらってないので
何をお願いしようか思案中です


ちなみに子供たちからは私のお気に入りのお店
LUSHのパックと石鹸のセットもらったので
バスタイムが楽しみです


20120806(7).jpg


あとロールケーキももらって美味しく頂きました
 

20120806(8).jpg



モカのお母さんのパンナママから
私にまでプレゼントを頂きました


20120806(6).jpg


いつもお気遣いありがとうございます


また涼しくなったら
みんなで遊びたいですね


ところでオリンピックで盛り上がっているので
Pan de Bouviさんのディスプレイもオリンピックです

20120806(3).jpg

20120806(4).jpg

20120806(5).jpg







にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ロンドンオリンピック開催。日本の皆さん頑張って下さい。
金メダルのモカくんを是非、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

