topimage

2017-04

 - --.--.-- --


美味しい涼*\(^o^)/* - 2015.08.31 Mon

我が家の近くに近所で評判の
和菓子店があるんです

 
 
中でもみたらし団子が有名なんです

平らなみたらし団子で
焼き目の香ばしさと醤油ダレが
何とも相性が良くて
 
他にもきな粉好きな私は
きな粉タルトもオススメです*\(^o^)/*



店内ではカキ氷やわらび餅などを頂く事が出来るんです





美味しかったぁ~
 
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



夕散歩 - 2015.08.28 Fri

 と思いますがやはりお昼間は暑くて…
最近は少し朝夕涼しくなったので
夕散歩にお出かけです*\(^o^)/*
 
先週末に神戸で
『こうべ海の盆踊り2015
 
『umie splash fantasia』
 
 
 
 
 
が開催されていて遊びに行って来ました
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





少し前になりますが… - 2015.08.27 Thu

お盆のお話しですが(^^;;
お友達のワンズたちと
丹波篠山にあるジェイズヒルガーデンに
お出かけしてきました
 
 
お腹もいっぱいになり
お庭に出て探検です
 
 
 
犬種はいろいろですが
仲良く記念撮影のはずが…
 
 
 
 
みんなの目線が合うのはなかなか
難しくワラワラショットです
 
 
 



にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





トリミング - 2015.08.15 Sat

スッキリとイケメン&美人になりました
 
 
 
 


にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お友達とお出かけ - 2015.08.14 Fri

 
可愛いコスプレです
 
 
モカ&ルナ
 
 
ユメくん&クロマルくん
 
 
 
 
 
 
モザイクでパチリ
また遊ぼうね
 


にほんブログ村の
トイプードルランキングに参加させて頂いてます。
モカルナに、応援のポチを、よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

